※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

電子タバコが値上がりするので禁煙しようとしてますが、成功すると思い…

電子タバコが値上がりするので禁煙しようとしてますが、成功すると思いますか?😂
たった数十円上がるくらいで今まで何回も失敗してきたのに成功すると思えません😇

コメント

ありす

自分の気持ち次第だと思います😂
私も元喫煙者で、1日2箱吸うヘビースモーカーでしたが、子供きっかけにきっぱり辞めました🙆‍♀️
吸いたいと思う事はありましたが、やめてやる!って気持ちに負けるのが悔しくて耐えました🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、すべては気持ちの強さだと思います🤦‍♀️😂
    女性はまだ出産あってやめやすいかもですが、旦那には値上げ位しかなくて、辞める未来が見えないです😓

• 9月10日
ちいこ

わかります笑
私は結局値上がり前に!とカートンまとめ買いしてしまいました😂w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもこのカートンなくなったらやめるっていつも言ってます😂

• 9月10日
ママリ

私も妊娠前値上がりする前にカートンで買ったけどあるとともったら吸っちゃって全然やめれなかったです😂笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やめられないですよね..🤦‍♀️1箱1500円くらいになったらやめるかも😂

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

我が家は妊娠をきっかけに旦那と一緒に辞めました♪
すべては気持ちの強さですね笑