※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活1年、不妊治療中。人工授精後に食欲増加や症状が出ています。同じ経験の方、体温表の解釈や妊娠検査のタイミングについて教えてください。

はじめまして。
絶賛ソワソワ期です。色々教えて頂きたいです。

1年ほど妊活して授からず、2ヶ月前から不妊治療に通っています。

8月27日(土)人工授精+hcg5000💉(尿検査では排卵まだでした。翌日排卵かな?)
8月31日(水)ルトラール+プレマリン服用(12日間)

人工授精から約1週間後、少食だったのが食べても食べても物足りない感覚になりました。
生理前や生理中でも食欲増加しないので、こんな食べれるのかとビックリでした。

他の症状は、たまに子宮がズキズキする。
肩こりがする。
肌荒れ。

くらいです。

妊娠した方で同じ症状の方おられますか🤰🏻?
もしくは同じ症状だったけど妊娠してなかったお話もあればお聞きしたいです!

ちなみに添付している基礎体温表ですが
高温期はいつになるのでしょうか。。。
妊娠検査薬をいつするか迷ってます。
(人工授精から10日後にしたところ陰性でした)

宜しくお願いします!

コメント

がーやん

私も27日に人工授精&5000注射しました!
私は今回初めての人工授精だったのですが、人工授精から5日目あたりから下腹部痛、腰痛、眠気があります🤔
検査薬は、陰性見るとメンタルやられるので生理が来るのを待とうと思ってます笑

お互い良い結果だといいですね🧚‍♂️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    私も初めての人工授精なんです✨初めてだから期待しますよね。。。

4日後が判定日なのでドキドキです!

お互い陽性でありますように🧚🏻‍♀️

• 9月10日