※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産に関する痛みや子宮口の状態について相談したいです。痛みがある時は息を吐くと楽になり、子宮口は3センチで刺激があります。判断が難しく、子宮口が開いていないと帰されることもあるそうです。

経産婦です
最初は2〜3分 40秒ほど
徐々に5〜9分 30〜60秒と間隔が伸びました😂

不規則ですが
ふぅーふぅーと息を吐かないと結構痛くて
子供と会話ができない、
痛みがない時は家事出来ます!

午前に急遽内診してもらった時は子宮口3センチでした
刺激あり。

判断が難しいし、
子宮口が開いてないと帰されますよねー。
睡魔も来ていて何だかこのまま遠のきそうです…

コメント

はじめてのママリ🔰

続きです。🌼🌼🌼🌼🌼

はじめてのママリ🔰

13分と5分の間のところはベランダに出ていて測れませんでした。

ママリ

私だったら一応産院に電話してみます!
私は2人目痛みなくて張りが強かっただけでしたが
念の為、夜中だったので電話して行くと
そのまま陣痛に繋がり出産でした😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院に着いた時、何センチだったか覚えてますか?💦

    • 9月9日
  • ママリ

    ママリ

    4〜5センチくらいでした!

    • 9月10日
みち

午前に急遽内診の時は間隔はどうだったのですか??

内診刺激で一気にくることもありますし、子宮口3センチで本陣痛開始してれば入院させてくれる気がするんですが…産院によって違うんですかね??
私だったら支度だけして寝る前に一度電話します!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛みや張りは、不定期で
    ない時間の方が多かったです。

    そういう話もされずに
    昼間にこちらが質問して15分間隔か1時間に4回の痛みで電話見たいです…

    • 9月9日
  • みち

    みち

    そうなのですね💦
    そしたら少しずつ近づいてきてますものね!

    とりあえずパッと出れる準備はして、夜出産は体力いるので今寝れるなら寝ちゃう、不安なら電話して寝る、て感じにすると思います!
    本陣痛来たら絶対起きるんで!

    頑張って下さい!!

    • 9月9日
たそ

早く電話した方がいいと思いますよ!
経産婦さん、痛くなったら一気に進みますよ!