※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

宇治市のあさひ保育園について教えてください。見学はしたけれど、実際のところどうですか?

宇治市のあさひ保育園に通わせてる方、園はどんな感じでしょうか?見学は行きましたが、実際のところどうなのか教えてください🙇‍♀️🤲

コメント

こっこ

私も見学に行きました!
義母の友達のお孫さんが通われてるみたいで、躾とかは結構厳しく教えると聞きました🤔そこが嫌な人は嫌かもしれないです…
見学行った時も子供たち皆こんにちは!って挨拶してくれてびっくりしました😳

私は結局車で送り迎えになるので前の道が細いのが嫌で別の園にしましたが、特に悪い話は支援センターとかでも聞いたことがないです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

「躾」というのがどうもいい気持ちがしなくて…結構厳しいのですね…😖子ども達はみんな礼儀正しい感じで、印象は良かったんですが。
    悪い話がないということはその辺は問題ないんですかね…
    ありがとうございます!参考にさせていただきます🥰

• 9月10日
  • こっこ

こっこ

私が聞いた話なので躾というか礼儀?とかですかね?言い方キツかったですね💦多分通わせれば全然気にならないと思いますけど!
    あの辺人気な園があるので悩みますよねー!
    いい園に巡り会えますように🫶

• 9月10日