※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

園で敬老の日にお手紙を出すみたいで封筒1枚渡されました!他に出したい…

園で敬老の日にお手紙を出すみたいで封筒1枚渡されました!他に出したいじじばばがいれば、個人で封筒と切手を用意して提出………とあって、どうしようか悩んでます😂
わざわざ買いに行くのはめんどくさくて、私の実家はよく会うし出さなくてもいいかな〜っと思いますが、旦那の実家は私が嫌なので、というか子どもの事考えられない自己中な人たちなので出したくないです😂息子にとってはどんな人たちでもじじばばだから、自分の気持ちを抑えてそっちに出すべきか悩んでます💦出したら絶対に調子乗るのが分かるので、憂鬱です😂

みなさんならどちらにも出しますか!?自分の実家の方だけにしますか?苦手でも義理実家のみ出しますか??

お願いします😂😂😂

コメント

🕊

私は実家に出したく無いですが2枚用意するように言われたのでどちらにも出します😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2枚もらえるのはありがたいですね!わざわざ買いに行くの億劫です😂

• 9月9日
yunon🌏

我が家もそうですが
毎回私の実家のみです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    自分の実家だけでいいですかね☺️

• 9月9日
  • yunon🌏

yunon🌏

全然いいと思いますよ😊

• 9月9日

うちも園で同じようなことをしていますが切手を買って両方に出してます。
子どもがどうしたいか、かな〜と。
お子さんに聞いてみてはどうですか?
園で用意してくれた分でどちらかに出すか切手を買って両方に出すか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞きましたが、ピンときてないようでした😂
    帰ってきたらもう一度聞いてみます!

• 9月9日
はじめてのママリ

両家にだします!
もし逆に旦那がかってに自分の実家にだけだしたらむかつきません??
わたしならムカつくので私もそこは平等にします😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!😂
    ありがとうございます😊

• 9月9日