※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

ベビーモニターについての経験を教えてください。妊娠中で初めて検討しているので、良い点や悪い点を知りたいです。

ベビーモニターを使ってらっしゃる方いますか?
使ってる方いたら、教えて欲しいです!
3人目を妊娠中で、1人目、2人目は使ってなかったのですが、買おうか悩んでで…💦ただ安い買い物ではないので、よかった声、悪かった声など聞かせていただけると助かります。

コメント

ママリ

ベビーモニターを買わずに、アプリを使って古いスマホと繋げてモニター代わりにしていました☺️

• ゆう

ゆう

何のアプリか良かったら教えてください‼️

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

アルフレッドカメラです!無料アプリなので、たまに接続が悪い時もあります💦

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

娘が一歳になって最近買いました😂Panasonicのものですが、すごく便利です🥰‼️

なかなか寝ない&物音ですぐ起きる子で結局寝かせてから家事もできずずっと近くにいないといけなかったので買ってませんでしたが、
最近まとまって寝てくれるので寝室で寝かせて別室にいてもかなり安心できます☺️

真っ暗な部屋でもモニターしっかり映るし、動くとすぐ音でわかるのでキッチンカウンターにモニター置いて色々家事できます😆