※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CO☆CO
お仕事

副業で内職を考えています。産休育休中に在宅ワークをしたい。Bizseekでお仕事されている方、おすすめの内職を教えてください。他のサイトや斡旋先も知りたいです。

副業で内職を検討してます。

現在二人目を妊娠で15週です。
今は週6フルタイムで働いているのですが、産休育休中に副業で在宅ワークをやろうか考え中です。
Bizseekでお仕事されてる方いらっしゃいますか?
私は文字入力など文章を考えるのが苦手なので、コツコツ作業をする内職系を考えているのですが、Bizseekでお仕事されている方いらっしゃいましたら、どのような仕事がおすすめか教えていただきたいです。
また内職系で他のサイトや斡旋先、ご存じの方いらっしゃいましたら、教えていただきたいです。

よろしくお願い致します☆

コメント

la

完全に歩合制みたいなものなのでコツコツ作業には関連すると思いますが楽天roomなどおススメです🌟

簡単に言えばおすすめ商品のHP作成みたいな物で載せた商品が売れると報酬があります。人気な方なんかはかなり稼いでいます。

• CO☆CO

CO☆CO

ありがとうございます。
    楽天room
    調べてみます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

• 9月10日