※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じじ
ココロ・悩み

犬のお散歩中に後ろからプッと鳴られ、理由がわからない。気分良い時に理不尽な出来事が多く、占い師に神様からの修行と言われた。修行には終わりがあるのか気になる。

今日夕方、犬のお散歩で道の端を歩いていたのに、後ろからプッと鳴らされました^^;
前を行く犬も端を歩いていたのに、です。
理由が思い当たらないのですが、何か意味はあるのでしょうか?

また、このところずっと、気分良くいるときに限ってこういう理不尽なことが必ず起こり、気分を害されることが多いです。(タイミングの悪い何かが起こることもある時もあります)
たまらず、以前透視される占い師さんに観てもらったところ、神様からの修行だと言われたのですが、この修行は終わりがあるのでしょうか‥?

本当にいろいろ参っています。。。

コメント

ママリ

犬だと人間と違って不意に車道側にきちゃうこともありますし、通りますって意味でならされただけじゃないでしょうか?

• じじ

じじ

コメントありがとうございますm(_ _)m
    自分の存在を知らせる意味で鳴らされる方もいるのですね(^^)
    何だか安心しました‥

• 9月8日
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

私も上にコメントされてる方と同じこと思いました☺️
ワンちゃんが急に動いたり、飛び出したりしたら不安だから、通りますよー!のクラクションかなと🙌

• じじ

じじ

コメントありがとうございます!
    こういう状況で鳴らされるのが初めてだったので、少しびっくりしました^^;
    いい意味でよかったです(^^)

• 9月8日