※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、入院や出血で不安が続く中、赤ちゃんの成長を感じたいと思っています。出産報告は身内のみで、準備もできていません。赤ちゃんが元気に育ちますように。

少し呟かせてください🥲

インスタグラムを見てると、毎日お出かけしたり
マタ旅してる妊婦さんを見ていつもベットの上で
いいな~🥹と思っています🤣
妊娠初期から切迫早産ではないですが入院し、卵巣嚢腫で
手術手前まで行き、妊娠中期からは切迫早産で自宅安静、後期に入ったら原因不明の出血😇😇
無事に生まれてくれるのか毎日不安で不安で
出産報告は身内のみ、出産準備は出来ずにいますT﹏T
出かけたい分けじゃなくて、純粋に赤ちゃんの成長を感じたいなぁといつも思います。
胎動は動いた♡というより、よかった生きてる!だし
トイレに行く度出血を確認し、何かある度病院にいつもすみませんと電話😂😂

切迫早産や悪阻で辛い皆さんの赤ちゃんも元気に
育ちますように!!!!

コメント

少し状況は違いますがお気持ち分かります😂私は悪阻も酷く、営業職なので激務でストレスも強く、通勤では誰も譲ってくれないし…日々辛かったです😱赤ちゃん生きてるのかな?と毎日エンジェルサウンズしていました。かたや友人は妊娠と共に仕事を辞め遊びほうけてて、LINEの一言?にすら「BABY👶あと○日💓」等更新したり、マタニティフォトを早い段階から公開していたり、すごいなぁ…と思っていました(°°) 38wですが未だにお花畑になれません😂笑

切迫早産での安静などをされていたのであれば、よりお辛いですよね💦

こはるる

私は卵巣嚢腫ではありませんが切迫早産で自宅安静中です、、
お気持ちほんとに一緒です!
暇だからインスタを見ちゃいますが美味しいもの食べたりマタニティ旅行行ったり充実したマタニティライフを過ごしている方を見るといいなぁ🥹と羨ましくなる、、けど旅行行って大丈夫?いつ何があるか分からないじゃん、、とも思いながら見てます笑(見なきゃいい話ですが🤣)
流産経験もあるため、毎日胎動が生きてる!って支えでちょっとでも胎動少なかったりお腹が痛かったら心配で、よく一人で不安で泣いてます(笑)妊娠報告も親族のみ、ベビー用品も怖く?てまだ見てるだけ、、
毎回トイレも血が出てませんように、と願いながら確認してます😢

思い描いていたマタニティライフとは全然違い落ち込むことは多々ありますが無事に産まれてきてくれればそれだけでいいです🤲👶

皆さまの赤ちゃんも元気に産まれてきますように願っております!