※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤りんご
妊娠・出産

3人以上の経産婦さん、出産回数が増えるとお腹が早く出ることについてお悩みです。現在5人目の妊娠中で、つわりがあり体重も減っていますが、お腹がポコっとしてきて心配しています。臨月に着る服についても心配しています。

3人以上生んでらっしゃる経産婦さん、一人生むごとに、お腹出るの早いな!!と思いませんか?😂

今5人目妊娠3ヶ月、絶賛つわり中で体重も減りまくってますが、もう下っ腹がポコっとしてきてる気がします😂

このままじゃ臨月に着るものが無くなりそう、、、(笑)

コメント

4人目で8wですが、すでに私も下っ腹ポッコリです😂😂

• 赤りんご

赤りんご

回答ありがとうございます✨

出ますよね、ポコっと😂
    来年産むのに今からこれじゃお腹はち切れんじゃないかと思います(笑)

• 9月8日
杏

私も今5人目妊娠14週です。
お腹出てくるの早くて、もうマタニティじゃないと着れません😅

• 赤りんご

赤りんご

やっぱり早い段階で出ますよね😂
    会社の制服着られなくなったら、どうしようって感じです😇

• 9月8日
miyabi

7人目妊娠中です⑅︎◡̈︎*
10wから何となーく出てきたなぁと思ってたら、15wからしっかり出てきまして…16wに入ると同時にマタニティのスキニーを出しました😂
まだユルいのはユルいですが、妊娠前のデニム類はもう履けません😂💦

• 赤りんご

赤りんご

やっぱり出てきますよね💦
    妊娠中期前にパンツと言うパンツが履けなくなりそうです😇

• 9月8日
りーまま

4人目妊娠中。何回も膨らんでるので膨らみやすいのでしょうね😂
もう苦しいです🥺

• 赤りんご

赤りんご

風船と同じで、伸びてるから膨らむよ〜って産婦人科でも言われました😂
    なんなら、おまたも伸びやすいから産むのには楽だよ〜とも(笑)

• 9月8日
  • りーまま

りーまま

下にコメントされてしまいました😅

• 9月8日
香織

5人目妊娠中の赤りんごさんには足元にも及びませんが…。

三人目の7ヶ月のとき、周りから「もう臨月!?あっという間やね~。」と言われ、「まだ7ヶ月😆産休までもあと2ヶ月近くあるわ~。」と言いました😅
一人目のときは7ヶ月でも“ちょっとぽっちゃり系の人?”ぐらいだったのに…。

そして、全然関係ないのですが、三人目の産後…全くお腹がへっこまないんです…。
妊娠7ヶ月頃からずーっと臨月並みのお腹です(笑)

• 赤りんご

赤りんご

わかります😂臨月じゃないのに、もう生まれるでしょ?って何回言われたことか(笑)

産後へっこまないのも、あるあるです😂
    私もへっこないまま5人目突入したので、もう一生へこまないんだと覚悟しました(笑)

• 9月8日
りーまま

3人目全身麻酔の緊急帝王切開だったんで4人目も帝王切開なんですけど日にち決めてって言うのがはじめてなので、めちゃくちゃどきどきです😅