※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピノ
産婦人科・小児科

足利市の浅岡産婦人科とかしま産婦人科、出産するならどちらがおすすめですか?退院時のもらえる物も知りたいです。

足利市の浅岡産婦人科とかしま産婦人科
両方とも家から通うのに近くて迷っています。
出産するならどちらが、おすすめですか?

あと、どちらも退院する時にもらえる物などあったら
教えて欲しいです。

コメント

🦩

去年かしま産婦人科で出産しました!
看護師さんも助産師さんもとても優しくて初めての出産がここでよかったと思いました🥺
すぐ隣に小児科があるのも心強いです💪
退院時にはミルク(ほほえみ)のお試しキューブや洗剤などがもらえました〜🙆‍♀️

あと、妊娠中悪阻と精神的ストレスが酷くて働けなくなってしまい、お金の心配があると相談したらお安めの対応もできますし保険がきくものもあるのでとすごく親身になってくれました🥹

はじめてのママリ🔰

私は両方とも出産経験あります!
もう二度とここでは産みたくないって思ったのが浅岡産婦人科です!

かしまの先生は怖いしドライって感じは通院中はありましたが、上の子と一緒に受診したら、必ず子供に目線合わせて挨拶してくれたし、エコーも時間かけて見せてくれました❣️
浅岡産婦人科は全然顔も見れないし、性別も曖昧な感じであんまり楽しみ〜って感じはなかったけど、鹿島産婦人科は毎回楽しみ!って感じで通えました😊
看護師さんも凄い優しいし、産後の指導もかしま産婦人科のがとても丁寧でした😊陣痛中も寄り添ってくれたのはかしまで、浅岡の時に私は分娩台で痛みながら放置され、産後も放置されて、パパ産まれてからなかなか呼ばれなくて、、って悲惨な思い出しかありませんでした(笑)