※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ
子育て・グッズ

娘の秋服を買いすぎた悩み。バースデイで10,000円分購入。女の子の服が可愛くて自分の服はいらない。バースデイの値段に驚き。

朝晩急に寒くなってきたから娘の秋服を見に恒例のバースデイパトロール行ってきたんですが、、

可愛すぎませんか、、🥹💕

気付けば10,000円分買ってました、、🥹💕笑

いや、まぁその季節のものないから仕方ないんですが、、笑

上の子は男の子で韓国子供服で色味は黒グレイベージュとかで揃えてたんですが、下の娘は派手派手😂💕

女の子の服可愛すぎてもう私の服はもういいです😂❣️
(この夏はジーパン2種類とTシャツ4枚を着回して終わりました。笑)

それにしてもバースデイ、安い安いと思ってたけどそんなに枚数買ってないけどなんか高い、、😇

バースデイマジック恐るべし😇

コメント

⚆.̮⚆

保育園の服を全て西松屋で揃えてる私からしたらバースデー高いです…😂でもくすみカラーで可愛いし買っちゃいますよね😂💓

私も行きたくなりました💓

はじめてのママリ🔰

わかりますー!!!
cottoliかわいいしfutafutaも可愛すぎます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに私は1万オーバーしたので、泣く泣く減らして8000円に抑えましたがやっぱり戻したやつ買いにいこうかな?と思ってます笑

私も自分の服なんてしばらく買ってないです!Tシャツ買ったくらいです!義母からもらえるダボダボの服ばっかり着てます笑

• 9月24日