※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A.
お出かけ

マタニティ旅行どうしようかな🥲本当は昨日、一昨日と予定してたけど8月…

マタニティ旅行どうしようかな🥲
本当は昨日、一昨日と予定してたけど8月に謎の体調不良が続いてたので延期して10月頭に予約してます。行く時で26wです。
体調不良は産院で漢方処方してもらって今は落ち着いてます。
でもお腹が張りやすいのか3時間くらい買い物でウロウロしたり、家事をしててもすぐ張ってしまって💦
疲れやすくもなりました。
もちろん旅行に行くなら観光はちょっとにして旅館でのんびり過ごす予定ですが、行き先まで高速使っても最短3時間…不安を抱えながら無理に行くことないかなって気持ちと産まれる前に行っておきたい気持ちと💦
子供が遠出できるようになってから親子3人でのんびりしに行くのでもいいのかな🥲

このような状況、みなさんならどうしますか?

いいねでお願いします。
またはなにかご意見あればコメントお願いします🙇‍♀️

コメント

A.

思い切って行こう!!!

A.

大事を取ってやめよう!!

ママリ🍋

お腹張りやすいなら絶対行っちゃダメです💦
最悪何かあって旅行先の病院に運ばれたら出産するまでそのまま入院になるかもしれません。
そんなリスクを背負ってまで今行かないといけないかもう一度旦那さんともよく相談してみてください💦

• A.

A.

そうですよね。すみません。
    旦那は無理して行くことないと言ってるので私のわがままでした。
    不快な思いをさせてしまいすみませんでした。

• 9月7日