※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママリ
ココロ・悩み

夫が性暴力やDVの傾向があり、遺伝的要因もあると感じています。夫の行動に不安を感じ、相談先や治療施設を探しています。離婚も考えています。

助けてください。
夫婦間の性暴力について知りたいです。


自分の夫はDV傾向です。

過去にDVされたこともあります。夫の家族は父親が酒乱借金DVで崩壊しています。アル中の末、亡くなりました。

夫の親族のほとんどが夫の父親に対して良いことを言いません。でも夫だけは父親を慕い、悪くいうことはないです。
それは親子だから私がどうこう言うのは違いますが、
夫も父親も衝動的だったり外面だけはめちゃくちゃ良かったり、ナルシストなところなどなど
遺伝なんだろうなと思うところが多々あります。

なのでDVも遺伝なんだろうと諦めてます。

人を思いやる心なんてないので、
自分のタイミングで全て動きます。それを指摘や拒否されるのが嫌な人です。

妊娠中も関係なく自分の性欲をコントロールできないのでせまられました。
拒否するとキレられ、そんなことが続き・・・私は夫が大嫌い・同じ空気を吸うのも嫌になってしまいました。

最近、性欲を抑えられないみたいでイライラしてる夫です。
こないだ子供のお弁当を作るため、早起きしようとアラームを5時に設定していました。

そしたら夜中の3時くらいから私の体を触り出し、四時くらいに起きてと言われ起こされました。
私は連日仕事が忙しく睡眠不足が続いているし、そもそも睡眠を邪魔されるのにキレました。
お弁当作るため5時に起きるのに、なぜあんたの都合で夜中に起こされなきゃならないの?

そしたら夫がため息ついてキレだして、

そんなに嫌?!そこまで嫌?!!
と言われました。

私は時間を考えて!寝てるの起こされてムカつくのわからない?って答えると、

夜中でも昼でも同じ対応やろ‼️と、またキレられ・・・
近くにあった枕を夫がいきなり引きちぎりました。中身が散乱し、寝てる子供達の上に散らばりました。


もうドン引きです。
そんな奴とセックスなんてできますか?

もう情けないやら驚いて起きてしまった子供達に申し訳ないやら・・・

その後、なにしてるの?(ばかじゃないの?と)話しかけようとすると被せ気味にもう無理無理と言うだけ。
話になりません。

普段優しくて会話もある夫なら私も対応したかと思いますが、自分大好き人間の夫なので普段は冷たい人です。

このままではまだ小学生の娘にもいつか手を出すんじゃないかと不安です。

誰にも相談もできません。
もし相談窓口のような場所や、こういう夫を治療できるような病院?施設などご存じの方いたら教えてほしいです。

姑はいつも口出しするけど、夫が暴れたり壁を蹴って穴をあけたりしても
「あの子もしんどいんだと思う〜」と、夫の見方なのでもう論外です。
夫の父親が亡くなった後、独居のマンションの片付けや手続きなどを8か月の息子を連れた私が一人で行い、その最中に500万円の借金があることを発見しました。裁判所に書類を提出したりと散々な夏でした。

夫の姑含め、親族誰も私が後始末したことを未だに知りません。夫が言わないので。
ここに書いてるのはほんの一握りどころかひとつまみです。

離婚は慎重に考えてます。


長々と失礼しました。

コメント

deleted user

諦めないで下さい!夫婦に必要なのは思いやりです、性奴隷ではありません。
自治体のDV相談や無料弁護士相談など利用して下さい!
そんな夫、義理親とこの先共に生きる必要ありますか?幸せになるために結婚したはずです。