※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

出産してから旦那に冷めてしまい生理的に受け付けなくなりました。セッ…

出産してから旦那に冷めてしまい生理的に受け付けなくなりました。セックスレスです。もう絶対に旦那とはできません。でもレスでは旦那といつかうまくいかなくなって、離婚することになって、子供にかわいそうな思いをさせるのではないかと心配になってきました。旦那はすごくたまに冗談混じりでアピールしてくるのでしたいと思います。風俗が嫌いで浮気する性格ではありません。他でするとしたら本気になるタイプです。そうなっても悪いのは私なのですが…レスのままで旦那とうまくいっている方いますか?

コメント

P

産後一度もしてませんが、そんな仲悪くないですよ🥰
旦那はしたそうですが、わたしが無理すぎて😂
でもそろそろ2人目欲しいのでどうしようか毎日悩んでます笑笑