※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
サプリ・健康

産後ダイエットについて💦ダイエットしたいです!本当に本当に体型がやば…

産後ダイエットについて💦

ダイエットしたいです!
本当に本当に体型がやばくて…
授乳中なので、食事制限は難しいですよね?😭
授乳中でもできる
産後ダイエット知りたいです^ ^✨

コメント

ママリ

軽い筋トレ+週2くらいで有酸素運動して筋肉つけてほどほどに痩せて、食事を娘合わせの薄味にしたらゴリゴリ痩せました😂✨
薄味ってダイエットにいいみたいですよ!
塩分が多いとその分炭水化物を求めたり体が水分を蓄えようとするみたいです!

maaana

ベビーカーに乗せて散歩してます🥺💓暑いので長時間は難しいですが🤣

ママリ

家の中で踊ったりその場ジョギングしてました笑
家の中ならすぐ飲み物飲めるし、
暑ければエアコンつけられるしで外行くよりいいです笑

オスイスキー

Switchでフィットボクシングしています😂
あとは、便秘症なので、昔からですが、オートミール食べてます!!

やんちゃBoysのママ

YouTubeの竹脇まりなちゃんのチャンネルでダイエットダンスしています!!😆
10分とかで終わるものもあれば20分、40分など長いものもありますが、毎日少しずつでもやっていたら身体が引き締まってきました😄🌟

一度ご覧になられてみてください🫶
一緒に頑張りましょう✊

うさぎmama🐰

私は妊娠前からストイックに筋トレを毎日欠かさず1年半続け、-10キロダイエットに成功しました☆
妊娠してからはダイエット前の体重になりましたが、産後も同じように毎日筋トレをして今は産前に体重が戻りました!
メニューは毎日
スクワット10キロの娘抱えて50回
腹筋捻りながら30回
プランク 1分 3セット
後は水をよく飲んです!
※食事制限などもせず食べたいもの食べてます🍚

私のダイエット方法は、短期ですぐ痩せたい方にはオススメしませんが、長期で続けて月1.2キロのずつの減量にはオススメです\( ´ω` )/

参考になるかわかりませんが(´:ω:`)

ハル

私も母乳育児なのでしっかりご飯は食べます!
なので痩せるなら運動かなと思い、Youtubeで『赤ちゃんとエクササイズ』で検索して子供をウエイト代わりに運動してます😂
しんどいですが、娘が声出して笑ってくれるので頑張れるしスキンシップにもなって親子で楽しめています🥰
ものすごい筋肉痛になって効いてる感があります!
こんな風にエクササイズ出来るのは赤ちゃんの今だけだとなんか得した気分になれますよ😆💕