※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
家族・旦那

義母が1週間程泊まりに来るらしくて頭抱えてます…男ってまじマザコン😇義…

義母が1週間程泊まりに来るらしくて頭抱えてます…
男ってまじマザコン😇

義母(福岡)が1週間家(大阪)に泊まりに来る予定を勝手に旦那と義母でたててました。
理由は、義父は早くに亡くなっており、最後の家族だったダックスが亡くなって寂しいからです。

私は1週間こっちに来るって言われただけで🤮でしたが、旦那は当たり前に家(3LDKマンション)に泊まらせる予定だったようです。
いや普通にホテル泊でしょ。多分家からドアドアで30分もあればビジホ行けます。

義母こっちに来てる間は休むよね?って聞いたらいや普通に出勤。7~22時。
朝子供の準備して保育園送って仕事して帰って子供の世話しつつ義母に気遣えって?ハア?😇
自分たちだけだったら掃除もご飯も手抜けますけど、7~22時仕事だったらそれ誰がするんだよ?分かってる?笑

こっちが行った方が楽だから行きたいって行ってもこっちの家見てもらったことないしな〜っていう謎すぎる理由。
多分気を遣って近いとこに住んでる私の両親も来たことないですけど?笑

てかダックス死んだあとの退勤時の車の中で旦那と義母が電話して勝手に決めたらしいんですけど、いや勝手に決めるなよ。

あーー義母普通に良い人なんですけどやっぱり気は遣うから考えただけで気が狂いそうです。
てかそれを普通にやる旦那にも嫌気さしてきた。

せめて1週間→3.4日にしてもらうか、こっちが1泊2日(仕事忙しいので)で義母の方に泊まりに行くように仕向けたいんですがどう言えば角立たないですかね?笑

てか私が薄情なだけですか?😇

コメント

ちゃ。

薄情じゃないですよ😩💦
1週間、普段一緒に生活していない人の相手は辛いです、、
しかも自分ノータッチって、じゃあ何のために呼び寄せたん?ってなりますね🙃

自宅に泊まらせるなら義母さんのことは全部旦那さんがやってほしいですね。

• ななこ

ななこ

コメントありがとうございます!
    薄情じゃなくて良かったです🤣
    ほんとにつらいです…
    自分時間合わんのんやったら来てもらう理由ないですよね笑
    もう来る日全部休んでお前が全部もてなせって感じですwwww

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

いやいやいや、勝手にとかありえないしいくら寂しいからって1週間泊まる義母も空気読めなくておかしいです!😱
日中何するつもりなんですかね?
一人で観光してくれるならお好きにどうぞーって感じですが、接待しなきゃだったら最悪ですよね😱

もういっそななこさんのご両親も呼んだらどうですか?
うちの両親も家見たことないし賑やかになるかと思って〜😄とこちらも勝手に決めていいのでは😑

• ななこ

ななこ

そうなんですよ1番キモなのは勝手に決めたとこですね😇
    義母も空気読めてないですよね〜あ〜子供の旦那に気使わせん義母目指そ
    多分子供と旦那に癒されに来るから観光するんですかねww
    逆にうちの親も呼ぶ発想は無かったですwwww
    言ってみよかな😇割とガチで😇

• 9月6日
🐏🐗🐯💎mama💎

辛い辛い辛い
嫌だ嫌だ嫌だ

何故来る⁉️って感じです。

男ってマザコンだし親も子離れしてなさすぎ
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ご主人だけ泊まらせに行けば良いのでは⁈巻き込まないでほしいですね。7時22時って来る必要あります⁉️

• ななこ

ななこ

もう既に辛い&嫌です🤣
    ひとりぼっちやから寂しいのは分かるけど1週間息子の家に泊まるはやばすぎません!?笑
    そうなんですよね〜義母が息子離れ出来てないのはデカいです
    それ考えました笑旦那だけ泊まらせに行く笑言ってみます笑
    全体的に義母がうちに来る必要は無いです!笑

• 9月6日
  • 🐏🐗🐯💎mama💎

🐏🐗🐯💎mama💎

義母は自分の息子に甘いですよね😱
    いつまでも小さい子どもだと勘違いしていますよねーもういい年なのに💦

何の為に来るのか意味不明。
    しかも1週間というのも理解できません。1週間泊まれば寂しさなくなるのか⁉️って思います。

気が済むまで夫貸します。って感じです

• 9月6日
  • ななこ

ななこ

やーもー旦那34なんですけどね😇まだ赤ちゃんやと思ってるんですかね😇
    多分寂しさを紛らわす為にwww
    ひとりぼっちでいるより寂しさは紛れるけど嫁からの好感度と引き換えですね😊
    ほんまに旦那だけで帰省させたいです🥰

• 9月6日
  • 🐏🐗🐯💎mama💎

🐏🐗🐯💎mama💎

我が家は毎週休みになったら電話かかってきていますよ。
    私は声も聞きたくないので違う部屋に行きます🤣
    子ども達にも静かにって言います🤣

本当嫁からの好感度と引き換えですね🤣💦

• 9月6日

想像しただけで🤮ですね、、、

旦那さんに7-22時でいないならお義母さんせっかく来てるのに余計に寂しくない?1番あなたに会いたいと思うしそれなら休日にわたしたちが行って2日間一緒に楽しんだ方が嬉しいんじゃないかな?
呼ぶにしてもせめて自分が早く帰って来れたり休みを取れる日にしようよ。

ってぶわーっと言います私なら(笑)
1週間ってなんの罰ゲーム😵‍💫無理すぎます!

• ななこ

ななこ

まじ聞いた時絶句しましたwwww
    それ1番角立たなそうですね!なんならちょっと角立っていいくらいの事件ですけどね!🤣
    でもスムーズに持ってけそうです!
    罰ゲーム受けるようなことはした覚えはないですね!笑

• 9月6日
ちー

ななこさんと子どもさんは自分の実家に1週間帰るのはダメなのでしょうか?
旦那さんは大好きなお母さんとゆっくり2人ですごせますし🤣