※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤と青の90サイズのサロペットを探しています。楽天では高いので、安いものでも構いません。Qoo10や韓国子供服店で情報を探しています。

このような色付きのサロペット、オーバーオールが売ってるお店ご存知の方いませんか?😭
発表会の衣装で着るのに赤色と青色(90サイズ)を探しています。

楽天で見つけたのですが3000円弱して、
1回しか着ないものに6000円か(双子だから2着必要)とちょっと尻込みしてます🤣💦

好み違うので普段着では着ないため、ペラッペラの安っぽいやつでも全然いいです!笑
Qoo10とか韓国子供服屋さんでもいいので、何か情報頂けたら嬉しいです🙏

コメント

み

メルカリにありましたよ!

  • み

    ハンドメイドっぽいです!

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

H&Mとかないですかね?

年子怪獣mama🦖🐾

PayPayフリマで赤の90サイズが1690円でありましたが、双子ちゃんだと同じショップの(というか全く同じデザインの色違い)がきっといいですよね🥲🥲🥲