※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るみ
妊娠・出産

最近米子市長田産婦人科で出産された方へ、出産費用について知りたいです。分娩料が高くなっているか教えてください。

最近米子市長田産婦人科で出産された方に聞きたいのですが出産費用はプラスでいくら支払ったか知りたいです。
最近は昔と比べて分娩料とか高くなってるんでしょうか。

コメント

なすび

4万くらいでした!
破水から始まり、陣痛来なかったので1泊多いです!

• るみ

るみ

回答ありがとうございます🙏
    私は予定日から1週間過ぎてて誘発剤を飲むために入院したんですがその日まるまる薬飲んでその日の深夜に産まれたんですけどそれで8万ぐらいだったんですけど深夜ってだけでそんな違うものなんですかね?!

• 9月8日
  • なすび

なすび

私は昼の入院で一日様子見で陣痛こず、次の日に1日薬飲んで、18時に陣発してその後一時間程度で産まれました!
    深夜ってそんな高くなるんですね!?びっくりです!

• 9月11日
だいせん🔰

約7万支払いました。
予定日を過ぎても産まれず、誘発分娩の為に入院した為、通常より4日ほど長く入院しました。
促進剤を使用開始から5日目の昼に陣痛がきて、その日の夕方に出産しました。初産でしたが、5時間足らずのスピード出産で助産師さん達にかなり驚かれました(笑)