※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

161cm53kgの女性が、48kgまで体重を落としたいが、子育てやストレスで間食が増えてしまう。甘いものに依存しており、食事や間食のアドバイスを求めています。筋肉が少なく、お腹が気になるとのこと。

言い方分かんないで体重で表しますが
普通体重から美容体重またはモデル体重まで落とせた方!
間食してましたか?
もししてたらどのようなものを食べていたか教えて欲しいです!

私は161cm53kgが今デフォルトしていて
ひとまずは48kgくらいまでは落としたいです
でも言い訳になっちゃいますが、年子育児にてんやわんやで
時々自分のダイエット時間を設けられなかったり
ストレスで大好きなお菓子や甘いスイーツを挟んでしまい
それが無いだけでも違うのかなって思います。

が、小さい頃から菓子パンやお菓子でほとんど育ったもんで
甘いもの🟰砂糖に依存してるんだと思います
(添加物は恐ろし😱)

なので3食どのようなもの食べているかとか
間食におすすめなものとか
運動は何していたかアドバイス下さいm(_ _)m
ちなみに骨格ウェーブで筋肉ほとんど無くて
ぽっこりお腹です……笑笑

コメント

deleted user

とにかく食べる量を減らしてました!
こだわりはなかったのでお腹すいたら家にあるもの食べたり、周りに連れられて食べに行くこともありました✮

今は引き締めなど大事と思って筋トレしていて見た目が引き締まりました(^^♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    3食とかではなくお腹が空いたら食べるってことでしょうか??🤔

    筋トレ等の運動は一日の中のどのタイミングでやっているか教えて貰ってもいいですか?😳

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうですね😊
    時々お腹空かないことが多々あり、そういう時に合わせてダイエット的な感じでしてました!
    今は3食食べますしおやつも食べます(๑'ڡ'๑)୨♡
    でも食べすぎた日などは12時間とか時間開けて胃を休めるようにしています✨

    筋トレ、ストレッチ、マッサージがセットって感じで1日のうち、気が向いたらしています😊
    最近は朝多いですが、昼したり、夕方や夜寝る前にすることもあります🙆‍♀️

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

ダイエット中も甘いもの間食してました😊
ダイエット=甘いものすべてダメではなく
食べ物の質が大事かなと思います!

おから蒸しパンとかよく作って食べました!甘さが欲しい時はゼロカロリーのメープルシロップやはちみつで代用してました😍
間食は200カロリー以内のものならOKとしてた時はコーヒーゼリーとかもよく食べてました😊
工夫次第で甘いもの食べれるものもたくさんありますよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    ダイエット再開してからはZEROのチョコを食べたり、干し芋など一応私も間食は200kcal以内でやってるんですけどなかなか体重減りません😢

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    甘いものではなく塩分とかはどうですか??以外と塩分取ってると浮腫の原因になって体重が落ちにくかったりしますよ😖

    • 9月5日
リナ

糖質オフのダイエットして、ゆるく産後ダイエットしてます( ¨̮ )
私も甘いものやチョコが大好きなので、完食はローソンやシャトレーゼに売ってる低糖質のアイスやパン、チョコを食べてます!あとはチーズやゆで卵、ナッツは満足できます!
食事はサラダから食べたり、しゃぶしゃぶはお腹いっぱい食べても体重増えない気がします!
ぜひ試して欲しいです( ¨̮ )
私はこれで産前の体重から-2キロで、あと2キロほど落としたいと思っています(*^^*)