※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

9月下旬に滋賀県長浜市にお墓参りに行きます?9ヶ月のハイハイ真っ盛りの…

9月下旬に滋賀県長浜市にお墓参りに行きます?9ヶ月のハイハイ真っ盛りの赤ちゃんを連れて行きます。
車なんですが、赤ちゃんが動き回れるような場所を教えて下さい。

コメント

ベル

食事する所を探されてるんですか?
ランチなら、えきまちテラスにあるLOCOカフェが子育てカフェになってるので、おもちゃもあって赤ちゃんが過ごしやすい環境ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    車移動なのでほぼ1日動き回れなくなるのは逆にしんどいのではと質問させていただきました。
    食事以外にもハイハイで動き回れて家族で入れる広場や施設があればありがたいです。

• 9月7日
ママリ

コロナ禍で、児童館も長浜市内在住の人のみの利用となり、ショッピングセンターの赤ちゃん広場なども利用停止やスペースの撤去などと、遊べるところはほとんどありません💦

長浜市立図書館の中に、狭いですが幼児用のスペースはあります。
あとは、上の方が書かれている場所くらいかなぁと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりました。
    ありがとうございます!!
    やっぱそうですよね...ハイハイ時期の赤ちゃんの外出は難しいですね...

• 9月12日