※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

瑞穂市、大垣市、北方町、本巣郡あたりで半熟卵のオムライス美味しいと…

瑞穂市、大垣市、北方町、本巣郡あたりで半熟卵のオムライス美味しいところ教えてください🥚

コメント

ママリ

岐阜市の西河渡になってしまうのですが「プリモピアット ル・カンパーニュ」美味しいです😊
位置的にはほぼ瑞穂市や北方町です💡

最近行っていないですが、ご夫婦でやってみえて大きなお店ではないので、すぐ客席が埋まります。
前菜とメインとデザートで、前菜とデザートはお皿に3〜4種類くらい乗っているのでいつもお腹いっぱいになります😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お洒落なところですね!
    今度時間のある時行ってみます✨
    ありがとうございます😊

• 9月10日
こころ

大垣市の「ウフウフ」のカレーオムライス絶品です🍛😋❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこで働いてる知り合いがいましたが、人気と言ってました😳
    今度行ってみます!
    ありがとうございます😊

• 9月10日
ママリ

瑞穂市 キッチンエムズ おいしいです🫶
ランチで行くと、揚げ物(唐揚げとかエビフライとか)の中から1-2種類選べて、それ以外にもコーンスープとサラダがついてきます🤤1種類でもお腹がはち切れそうなくらい出てきて1000円くらいでした🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいたくさんの量で満足度高そうですね! トマトソースがおいしそうなので今度行ってみます!
    ありがとうございます😊

• 9月10日