※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

風水的に悪い家だけど、特に問題もなく幸せに過ごせる事ってありますか?…

風水的に悪い家だけど、特に問題もなく幸せに過ごせる事ってありますか?
今は良くても老後悪くなるとかあるのでしょうか?


建売に引っ越して数年経ちます。
一般的に路殺といわれるT字路の突き当たりの家(少しズレてます)で北玄関、北に風呂、北西に欠けがあるので風水的にかなり悪いのですが、特に不幸もなく元気に過ごしてます。
なんなら夫婦揃って実家や新婚時住んでた賃貸で金縛りとかあっていたのに、新居では金縛りとかにも一切合わなくなりました。
まだ路殺が良くないと知る前は二階の北部屋の窓からT字路見ると視界が開けて神々しいなって印象でした。
草放置しておくて不運になりそうなので草むしりだけは頑張ってしてます!

コロナ初期の頃で値下がりしてくれたお陰で希望の地域に住むことが出来てこの家には感謝しかありません。

コメント

ショコラ

風水なんて気にした事ないです😅😅😅

もう、そうゆうの気にし出したらキリないかなぁって😂😂😂

家族みんなが幸せで元気なら良きかなと😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨
    ある質問サイトで路殺に家建ててから不運続きだという質問を目にして心配になってしまって😅
    気にし出したら本当にキリないですよね…

    元気に過ごせたら十分ですよね😃

    • 9月4日
deleted user

ご近所に元気で優しいご高齢のご夫婦がいるのですが、そこのお家はT字路の突き当たりにお住まいです😊お子さんとお孫さんがいつも遊びに来てて毎日幸せそうです✨あんまり関係ないのかなー?と思いました!!我が家も鬼門にキッチンありますが、今のところ家族みんな幸せです💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨
    T字路の突き当たりに家を建ててから不幸続きだという質問を見て不安になり質問しました✨
    優しいご高齢のご夫婦憧れです🎵
    私もそういう老後を送りたいです😌💓

    鬼門調べたら我が家のお風呂ドンピシャでキッチンも少し被ってました😂笑
    家族幸せに元気に過ごせたら十分ですよね☺️

    • 9月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の友人はお家を建てて引っ越したら、ご主人が1ヶ月頭痛、家の鍵が盗まれるなどの不幸が次々と起こりました😭風水なのかよくわかりませんが家族が遊びにきた時になんか嫌な気分がする…と言われたそうで、確かに不幸が起きるお家もあるみたいです😭
    考えすぎても気持ちが落ち込むだけだと思うので、あまり気にせず元気に楽しく過ごしましょ✨

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりあるんですね😭
    前に住んでたアパートが旦那が結構心霊現象あってて、夜になると嫌な気がする場所がありました…
    昼間に見学した時はそんな印象なかったけど、やっぱり住むと色々出てきますよね💦

    不幸がないなら気にせず元気に過ごそうと思います✨
    これで吹っ切れました☺️
    回答ありがとうございました♥️

    • 9月4日