※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymk
子育て・グッズ

寝返りをするようになりました!うつぶせ寝のときどうやって遊んでますか??

寝返りをするようになりました!うつぶせ寝のときどうやって遊んでますか??

コメント

ちびっこママ

音の鳴る絵本とか見せたり後は名前を呼んであげたりしましたよ(*^^*)♡これからどんどん成長していくのが楽しみですね♩

• ymk

ymk

回答ありがとうございます!
    膝に乗せてしか絵本みせたことなかったです!大好きなのでやってみますね🙌✨
    日に日にできることが増えて、嬉しそうな顔がたまりませんよね💕これからも楽しみです!

• 12月11日
  • ちびっこママ

ちびっこママ

絵本今のうちからたくさん読み聞かせとかしていたら今9か月ですが集中して絵本見てくれますよ(*^^*)♡

• 12月11日

おもちゃを前に並べて取らさせたり、おもちゃを少し遠くに置いて、足を押してあげてズリバイの真似っこしたりしてました(^ ^)
あとボールとか車とかコロコロ転がしてあげると目で追いかけて楽しそうにしてました(^ ^)

• ymk

ymk

回答ありがとうございます!
    結構、前に前に!って感じで進みたがってるので良いかもです💕試してみますね!😄

• 12月11日