※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸おっとっと🌸
妊娠・出産

陣痛が来なくて心配。遅い出産で高齢出産の影響も気になる。体重増加が原因か不安。早く産まれてほしい。

あ〜全然陣痛こないー😭
今までみんな早く産まれてるからてっきり今回も早いと思って37週から入院準備していつでも準備万態にしてるのに…
5人目にして1番遅い。いつになったら産まれてくれるんだろう😞😞😞
高齢出産になってきていて遅いとか関係あるのかなぁ。
体重増加しすぎて陣痛につながらないとかあるんでしょうか…
もう嫌になってきます😞

コメント

1人目38週
2人目41週
3人目40週でした👶

3人目なんて安定期から正産期まで切迫だったのに🤣いざ正産期に入ると産まれてくる気配ゼロでした笑

この日に出てくるよー!って教えてほしいですよね🫠💦

• 🌸おっとっと🌸

🌸おっとっと🌸

切迫だったのに産まれてこない場合もあるんですね💦
    ほんとに今までみんな38週中に産まれてきてるのに🥺
    出てくる日わかったらどんなに楽か…って感じですよね😞

• 9月4日
ちょびあん

同じくです😰受診の度に子宮口がっちり閉まってるって言われてガッカリ😞
12~16は上の子ども達の行事で家にいたいのに💦
そこでの出産になりそうでドキドキです😢

• 🌸おっとっと🌸

🌸おっとっと🌸

私も指一本分開いてるのが2週間でも変わらずでガッカリしてました💦
    内診グリグリがめっちゃ痛かったので次の検診までに産みたかったのにまたあれに耐えないとと思うとそれも嫌です😭😭

• 9月4日
  • ちょびあん

ちょびあん

私は計画分娩お願いしようと思っていたのに子宮口がっちり閉まってるので断念しました💦
    親の都合では産まれて来ないものですね😞

• 9月4日
  • 🌸おっとっと🌸

🌸おっとっと🌸

子宮口開いてなかったら計画分娩できないんですね💦
    旦那側の親とかにもまだだねーとか来週中かなーとか毎日言われて嫌です…私が知りたいわって感じです😑

• 9月4日
  • ちょびあん

ちょびあん

私が通っている病院は自然分娩推奨しているのもあって、渋られてます💦
    わかります!!身内に電話すると「きた!?」って電話に出られて、違うって伝えると「なーんだ。」って😅あぁーまたこの時期がきたって感じです😰

• 9月4日
  • 🌸おっとっと🌸

🌸おっとっと🌸

そうなんですね😥上の子とかいたら計画分娩にしたほうが予定つけやすいですしいいですよね💦
    ほんとにあなたたちはいつ産まれても関係ないでしょと思っちゃいますよね。大変なのは私だけですからって感じです。。
    お互いに早く陣痛きて安産で産めたらいいですね😭💓たくさんコメントいただきありがとうございます🙇‍♀️

• 9月4日