※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

10週目で母親や兄、姪っ子に妊娠報告しました。悪阻はほぼなく、まだ心音は聞こえません。初期の症状でしょうか?

10週目で母親に妊娠報告しました!
実家近くに住んでいる、兄や小学生の姪っ子ちゃん達にももう伝えてしまったそうです。
別に嫌ではないのですが、、何かあったら嫌だなと🥲

悪阻もほぼなくなり妊娠してる気がしませんが、、初期はこんなもんでしょうか?
エンジェルサウンズでは心音まだ聞けません😥

コメント

ほのち

初期の様子は人それぞれです☺️
不安になる気持ちすごく分かりますが、赤ちゃんを信じましょう😌

ママリ

お母さん舞い上がっちゃったんですね😂
つわりは全くない方もいるので、人それぞれですね💦
お兄さん家族も、何かあっても見守ってくれますよ😊
姪っ子さんがいるなら、何があっても驚かないと思います。
妊娠中の不安な気持ちや出産トラブルも経験済みなので!