※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃまる
妊娠・出産

あさか産婦人科での分娩予約について、平日と土曜日の待ち時間や診察時の旦那同伴の可否について教えてください。

あさか産婦人科に通ってる方にお聞きしたいです。

あさか産婦人科で出産しようと分娩予約したいんですが1度行って診察してからの分娩予約との事で、、
平日の午前、午後と土曜日の午前、午後どのくらい待ち時間ありますか??
比較的土曜日より平日の方が空いてますか??
それと今のご時世ですから診察に旦那と一緒は厳しいですかね??
教えて頂ければ幸いです˙꒳​˙)

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
土曜日は比較的に混んでて2時間くらい待ちます😖
平日は空いてれば30分くらいで呼ばれる時もありますが、大体1時間は待つと思います!

コロナで旦那さんと一緒は厳しいと思います!旦那さんは車で待機してる人がほとんどでした!

• ちゃちゃまる

ちゃちゃまる

はじめてのママリ🔰さん ☺︎

こんにちは!
    やっぱり土曜日はそのくらい待ちますよね🫣
    平日空いてれば30分くらいで呼ばれるんですね!!意外とあさか産婦人科にしては早いですね、、平日も混むイメージしかないので😂

やっぱり車で待機ですよね、、
    教えてくださりありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

• 9月3日