※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

敬老の日、保育園や幼稚園では何も制作したりとかないよって方どうして…

敬老の日、保育園や幼稚園では何も制作したりとかないよって方どうしてますか?💦

当日義実家に行く予定があり、甥っ子姪っ子達は保育園で色々作ってきて渡したりしてます💦

うちの子も保育園入ったら…と思っていたら、通ってる保育園では何もないようで😭

そういう方、どうしてますか?!
まだ絵や字は書けないです👧💦

コメント

ミク

特に渡してないですね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    5人の甥っ子姪っ子が渡してるので、何もしないはな…と思っています😂💦

• 9月3日
ぶりん。

毎年やっているのが、画用紙にここ一年の写真を切って貼って、作品作り+ハンカチやお茶などちょっとしたプレゼントを贈っています!
作業はちょっとめんどくさいですが😂喜んで貰えてます♪
大きくなったらちょっとメッセージ添えたりもできますし、今年はどうしよう...って悩まなくて良いしおすすめです!

• ぶりん。

ぶりん。

画像は参考です!わたしはこんなに上手ではないです!😂笑

• 9月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

画像つきでありがとうございます!!✨毎年同じにするのは良いですね🥹👏
    参考にさせていただきます🙏❤︎

• 9月3日
me

うちは1000円ぐらいの写真入りのものをプレゼントしてます^ ^

うちも保育園入ったらって思ってましたが、何もなかったので。。
もう少し大きくなったら自分で書かせたりします^ ^

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

各家庭への配慮の結果なんでしょうね💦
    写真入りのものが良さそうですね☺️✨
    ありがとうございます!✨✨

• 9月3日