※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーみん
産婦人科・小児科

下妻市在住です。息子が発熱中で、同じクラスの子がコロナ陽性と連絡がありました。小児科で抗原検査は陰性でしたが、念のためPCR検査も受けたいです。PCR検査ができる病院を教えてください。

下妻市在住なんですが、0歳(9ヶ月)の息子と同じクラスの子がコロナ陽性になったと連絡があり、息子も現在発熱してるので小児科で抗原検査で陰性にはなったのですが、PCR検査も念の為受けたいと思ってます。周辺で発熱外来がありPCR検査もしてくれる病院知ってたら教えて欲しいです💦よろしくお願いします💦

コメント

まーみー🌼🔰

こんばんは☺️
私の知ってる限りPCRこの辺だと常総市の西部病院でやってました!
子供を診てくれるか分からないんですけど調べると診療科目に小児科と書いてあるので電話で聞いてみるといいかもです😊

ゆき

はじめまして🙇‍♀️⋆꙳
コロナ心配ですよね💦
下妻市ならまつだこどもクリニックはどうでしょうか?PCR検査は分からないけど発熱外来はやってるみたいですよ🏥