※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理周期と排卵日をアプリで管理しています。最近は土日にしか仲良しできず、基礎体温も不規則です。再婚後、1年間避妊していないが妊娠できていません。今月は排卵日にフライング検査したが陰性でした。可能性は低いでしょうか?

前回生理8月7日〜11日
排卵予定日9月20日
生理予定日9月4日です。
アプリでの管理のみです。
単身赴任で土日のみしか仲良しはできません
今月は9月20.21に仲良しをしました。
基礎体温はつけれない日の方が
多かったのですが26日には37どでしたので
最低でも26日は排卵済みみたいです
実は再婚していて前夫とは、3ヶ月程で
妊娠に至りましたが
単身赴任で土日しかできないからか
一年ほど避妊はしてませんが、
なかなか授かりません。
今月は排卵が土日とかぶっていて
期待していたのでフライングをしました
チェックワンファストで今日(9月2日)
で陰性でした。
可能性は低いですかね、、?

コメント

ゆ

私は1人目妊娠した時
生理予定日2日目で薄らぐらいだったんで
まだ希望は全然あると思いますよ❕💫