※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

朝、息子の幼稚園バス待ちの公園で、他のお母さんの怒鳴り声が気になりました。自分とは合わないタイプだと感じ、自分も声の使い方に気をつける必要があると思いました。

質問でも何でもないのですが😂

朝、息子の幼稚園バス待ちの時に
よく公園にいる親子の、お母さんの怒鳴り声が
その方のマンションから聞こえてきました。
なんか...他のお母さんのマジギレ声、怒鳴り声
朝から聞きたくなかったなあ🥱笑

会っても挨拶もしない程度のママさんで
私とは合わないタイプだなーとは思っていましたが
更になんか合わないなーと思いました。
うん、うん、、、😥

私も息子を怒る時の声、気をつけなければ!!

コメント

なつ

朝から聞きたくないですよね😂
私が住んでいるアパートが全室子供居て朝から夜までお母さん達の怒鳴り声が🤣🤣

こんなふうに自分のもの聞こえてるのかな…と気をつけるようになりました(笑)