※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーずくりーむ
家族・旦那

義両親がゴミ屋敷みたいな生活をしていてそれを結婚後に知りました。そ…


義両親がゴミ屋敷みたいな生活をしていて
それを結婚後に知りました。
その時はゴキブリもありも大量で、
子供もアリに何度も刺されていて
何言っても片付けてもダメで
同居初日に、45リットルのゴミ袋30袋まとめて
それでも改善されなくて
子供達もお風呂に入ったことがなく
シャワーのみでかわいそすぎて
友達のお家でお風呂入ってものすごい
感動するし、お風呂沸きましたの音で
なんかしゃべってると言い大泣きしたり、
それはそれで可愛かったのですが、
耐えれなくてそれから何年かして
新築を建て3年。
まだ3年だと思っていましたが、もう
アリやダニみたいなノミみたいなもの
コバエや虫 発生していて
生ごみや食べ残しもそのまま直接ゴミ箱に捨て
そしてそのゴミ箱の蓋を閉めることをしません。

旦那に愚痴ってもその場で怒るだけで
旦那も自分の部屋のみ掃除して他は全くしません。
義両親は私達のせいじゃない
外から入ってるだけ といい
義姉さんに伝えてもらっても変わらずです。

結局私がまた何日もかけて大掃除を
するんですが、離婚を別件で考えていて
これも離婚の一つの理由にできますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

出来ると思います。
片付けが出来ない人ってはっきり言えば病気だと思います。
私は神経質な性格、綺麗好きなのでゴミ屋敷みたいな家に入りたくもないです。
一緒に住むとなると掃除嫌いな方がする訳も無くちーずくりーむさんに全部負担が行くの第三者から見ても先が読めてしまいます。

  • ちーずくりーむ

    ちーずくりーむ

    そうですよね。
    今も本当だったら寝かしつけしながら自分も寝てる時間だけど、気持ち悪くてひたすら掃除続けてて‥
    その間義両親はソファでドラマ見たり寝たり‥
    子供達はママがいないと寝れないって途中で起きてきちゃうし‥

    ストレスが溜まりに溜まってしまい

    コメントありがとうございました‼︎

    • 9月1日