※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぐの
子育て・グッズ

大隅半島で中古のベビーベッドを探しています。情報があれば教えてください。価格も知りたいです。

下の子が産まれる前にベビーベッドの購入を検討中です。新品やレンタルよりは中古リサイクルで考えていますが、ここで見たよ〜という店があれば教えてください!住まいが大隅半島なのでなかなかこちらでは出会えません…できれば価格もご存知でしたらお願いします🙏ジモティーは見てはいるのですがやったことないのでちょっと不安です

可能範囲→鹿児島市、霧島市、鹿屋市、大隅半島、都城市、宮崎市

コメント

R-haz

宮崎市ですが…
セカンドストリートや、ハードオフにありました😊
私も中古を探してたときに見つけました😊

価格は傷の状態とかで多少変わってきますが、5000〜3000円でありました😊

宮崎市のハードオフがベビーベッドがたくさんありましたよ😊✨

• まぐの

まぐの

宮崎市のハードオフですね!見に行きたいと思います😆3000円代で見つかれば嬉しいなぁー✨情報ありがとうございます♥🙏

• 8月31日
  • R-haz

R-haz

いえいえ😊
    念のため行く前に店舗に電話して在庫聞いてみるといいかもです😊
    セカストは店舗多いので電話してから行きました😊✨
    良いのが見つかるといいですね😊❤️

• 8月31日
  • まぐの

まぐの

確かに行ってから無いと残念ですもんね💦在庫問合せしてから向かおうと思います😊ありがとうございます!!

• 9月1日
あーちん

私も、下の子が産まれる時にベビーベッドを検討していて隼人にあるセカンドストリートで5000円前後のものを2台見つけたんですが、1週間後に行ったら2台とも無かった事がありました💦
お腹が大きくなると、外出も大変でしょうしある程度お店を絞ってまずは電話で問い合わせがいいかもですね

• まぐの

まぐの

隼人のセカスト、そういえばありますね!!見つけたらすぐ購入くらいがいいかもですね💦在庫問合せしてから行きたいと思います😆情報ありがとうございます〜!♥

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

以前鹿児島市与次郎辺りのセカストでベビーベッドの中古買いました😊傷ありネジ紛失の状態の物だったからか1000円でした。
少し前に行った時も店内にあり、妊婦さんが購入しているところを見かけました。
タイミングによりあったりなかったりな感じです💨💨

• まぐの

まぐの

与次郎にセカストあるの知らなかったです💦ネジ無しで1000円はめちゃくちゃお買い得!やっぱりタイミングによりけりですね〜
    在庫問合せしてから見に行きたいと思います😊情報ありがとうございます!♥

• 9月1日