※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
住まい

家のにおいについて。新築のマンションを購入しました。すみはじめて1年…

家のにおいについて。

新築のマンションを購入しました。
すみはじめて1年もたってませんが、旦那が臭いといいます。
マンションの設備がどうとかではなく、普通に生活する上でのにおいがすごいです。(料理とかしたり、普通にゴミとか)

みなさんどのような対策してます?
ゴミ箱はセンサー開閉式です。芳香剤は玄関にはおいてます。

各部屋に芳香剤をおいてらっしゃるとかですか?
換気扇も回してますが、よそのおうちに行っても、臭いなと思うことがないので、みなさんどうされているのか気になります。

コメント

ママリー

寝室は寝汗と男臭さで臭うので消臭剤(置き型のファブリーズ)を置いてます💡
切れてくると臭ってくるので、やっぱり効果あるんだなぁと思います😃

ゴミは生ゴミを防臭袋に入れて捨ててるので臭わないかな🤔

• えだまめ

えだまめ

置き型のファブリーズ!
    なるほど、寝室たしかに寝汗の匂いがあるので、置いてみようかと思います。
    ありがとうございます!

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

芳香剤おいてないですが、匂うなという時は焼肉したりカレー作った時や料理の直後です💡
換気扇は常についてて、生ごみはこまめにビニールに入れて捨ててます。
旦那さん鼻がいいんですかね💦

• えだまめ

えだまめ

常に、においがするみたいです。
    会社から帰宅するとまず、なんか臭いがやっぱりくさいなーって言ってます。鼻が良いのかな。。

• 8月31日