※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の親
ファッション・コスメ

2人目だからかお腹がポっコリでできてもう普通のズボンじゃ苦しいです🥹…

2人目だからかお腹がポっコリでできて
もう普通のズボンじゃ苦しいです🥹

仕事は私服勤務だからそろそろズボンだけは
マタニティ用にしようと思って😊

皆さん、どこで買われてますか?😳

ユニクロやGUもマタニティ用ある事
発覚してびっくりです!!w

妊娠期しか履かないし正直安モンでいいんですけどね…笑

これオススメだよー!っていうのあれば
是非教えてもらいたいです💗

コメント

saa¨̮

ユニクロ・GUのマタニティいいですよねー😭
わたしが妊婦だった頃はまだユニクロとかにマタニティライン出てなくて、産んでから出てチキショー‼︎と思いました😂

ネットなんですけど、イーザッカマニアストアーズのエアパンツのマタニティいいですよ!
パンツも柔らかくて履きやすいです!
わたしもできるだけマタニティ服増やしたくなかったので、手持ちのパンツに取り付けるアジャスターとかも使ってました!

• 2児の親

2児の親

やっぱりそうですよね?!私の時もあった記憶なくて、5年以上経つと変わるんだなぁと😂

ありがとうございます調べてみます😳💖💖
    アジャスター便利ですよね!🌼1人目の時の捨ててしまったのでまた買い直します😊

• 8月31日

ユニクロのめちゃいいですよ🙆‍♀️
愛用してます☺️

• 2児の親

2児の親

ユニクロいいらしいですよね😳💖レギンスめっちゃ欲しかったから早速買います…❤️‍🔥
    店舗で試着とかしましたか?🌼

• 8月31日

退会ユーザー

試着しませんでした!
    M買ったのですがLにすればよかったって少し後悔してます😂ワンサイズ上をオススメしますー✨

• 8月31日
  • 2児の親

2児の親

なるほど!!!サイズでめちゃくちゃ迷ってたので助かります❤️🥹
    ありがとうございます♡

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

私も12w頃きつくなって買いましたが、さすがにマタニティ用は早くてとりあえずユニクロのレギンスパンツやスマートアンクルパンツを、サイズ上げて買いました🙌
20wですがまだ履けてます😂

• 2児の親

2児の親

普通服だとキツイけどマタニティ用だとまだゆるいっていう微妙な時期ですよね😂

サイズ上げで買うんですね!!めっちゃ悩んでたので助かります😭!ありがとうございます♡

• 8月31日