※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✾❁クロ✾❁
子育て・グッズ

福津・古賀・新宮・香椎周辺で、3歳の子供のキャラクターケーキを探しています。おすすめのケーキ屋さんを教えてください。

福津・古賀・新宮・香椎あたりで、美味しくてキャラクターのケーキを創ってくれるところを探しています。
3歳の子供のケーキをどこで注文しようかと思っています。
おすすめのケーキ屋さんを教えてください✨

福岡県
福津市
古賀市
新宮町
福岡市

コメント

メレブ

千早にあるパティスリールージュさんはキャラクターケーキの種類豊富でいつも頼んでいます🥰
インスタもやっていていろいろ載ってますよ!DMから注文できるのでよかったら😊✨✨

• ✾❁クロ✾❁

✾❁クロ✾❁

ありがとうございます🤩
    インスタみてみました!
    色々なケーキがありますね✨
    問い合わせしてみます❤

• 8月31日
  • どれみ

どれみ

横からすみません。
    今、人手不足らしくて、週3くらいの午後からしかあいてませんし中々連絡つかないです。
    あと前までは色々オーダーできてたんですが、今はカタログ?お店のひとが指定したやつの中からしか選べません。

• 8月31日
  • どれみ

どれみ

すみません。上の方のコメントにかいてしまいました。
    あと今は14時からしかあいてません

• 8月31日
ユーカリ

8月の長女の誕生日に福津市のリッツでキャラクターケーキ作ってもらいました!すみっコぐらしのしろくま&ふろしき希望で可愛く美味しいケーキでした!長女も大喜びで「可愛くて食べるのもったいない~💕」と言ってました(笑)

• ✾❁クロ✾❁

✾❁クロ✾❁

福津のリッツですね!
    口コミもいい感じの方が多いですね😄
    ちなみに、お値段ってどのくらいでしたか?

• 8月31日
  • ユーカリ

ユーカリ

すみっコぐらしのしろくまの形のケーキにふろしきで3500円位でした!甘さもちょうどいい感じで美味しかったです😋

• 8月31日
  • ✾❁クロ✾❁

✾❁クロ✾❁

しろくまの形のケーキということは、立体のケーキですか🎂?
    立体でそのお値段ならいいですね😍✨

• 8月31日
  • ユーカリ

ユーカリ

そうです!立体でした!
    予約しに行った時に「しろくまだったら立体にも出来ますよ!」って言われて立体にしました💕

• 8月31日
✾❁クロ✾❁

そうなんですね😲
先程、注文の質問をDMして返事待ちのところでした😅
そんなに開いてないんですか!?ケーキ屋さんなのに、ビックリです💦
ハム太郎さんのおすすめのお店はありますか?
去年は新宮の「てるてるぼうず」で注文したのですが、あまり好みでなく…

ぱんだ

数ヶ月前に福津のリッツでマイメロちゃんのケーキを作ってもらいましたが娘大喜びでした😊
ホールのケーキに絵を描く感じではなく、立体の顔の形になっていてマイメロちゃんの耳にいちごで出来たリボンもついてました😳
味は、クリームたっぷりですが甘さ控えめで重たくなかったです✨

• ✾❁クロ✾❁

✾❁クロ✾❁

リッツ人気ですね😄
    ちなみに、どんな感じでしたか?
    グーグルで調べても、人の顔の立体ケーキしか出てこずイメージが、わかないのです💦

• 9月1日
  • ✾❁クロ✾❁

✾❁クロ✾❁

すみません、写真ありがとうございます✨
    かわいいですね🤩

• 9月1日
  • ぱんだ

ぱんだ

娘は丸いホールケーキにマイメロちゃんの絵が描いてあるのを想像していたようで、耳まで付いててびっくり大喜びでしたよ😂

• 9月1日
おはなさん

うちも福津のリッツにお願いしました!バイキンマンの立体で一番小さいサイズで3000円しないくらいでした!
味も美味しかったです♪