※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真緒
妊娠・出産

診察で子宮口5センチ開いたままで微弱陣痛のみ。予定日超えているため誘発分娩検討中。不安があり、陣痛が来ない状況。

今日の診察にて子宮口5センチ開いてるのは変わらず。
強めに刺激してもらいましたが今の時間になっても微弱陣痛があるだけ。次の検診日で予定日超えるので誘発分娩検討するとの事。経産婦でも初めてのことで不安が隠せません。
切迫早産で入院してて退院したのに経産婦だし早く生まれると思ってたのにまさかのまさかです。
陣痛が来るというジンクスを色々と試して見たりしてるけどなかなか来ない。待てど待てど来ない。
軽くストレッチしてるし階段も昇り降りして子供たちのお風呂入れたりとか沢山してるのに…。何故??

コメント

4児のママリ

私も3人目のとき子宮口4センチ開いてると言われたのに全然産まれる気配なくて、開いてると言われた検診から1週間後に産まれました😂
いろいろジンクス試したのに意味なかったです😂笑
ただお産の進みはめちゃくちゃ早かったですよ😱
5センチ開いてるなら陣痛きたらめちゃくちゃお産早そうですね💦
もうすぐですね!

みー

私も今日の検診で5cm〜6cm
子宮口開いてるって言われました🥰

刺激もしてもらいましたがお腹の張りも
全然ないです😂😂😂💭

明日予定日なので9時前から
入院して促進剤使います🤣🤣