※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供2人連れて市民プール行くのは無謀でしんどいか悩んでいます。公園は無理なので、市民プールに行くか考えています。

遊び方がいつもバラバラな子供2人連れて市民プール無謀ですかね?しんどいですかね?😅
1人で2人以上連れて行ったことあるかたいますか?

明日私もパート休みで子供達は今月いっぱい半日保育なのでお昼食べたら市民プール行こうかなって思ってます

公園は私が無理なので連れていけません(暑さですぐ疲れるのと遊び方がわからず連れて行っても10分で帰りたくなる😅)

コメント

deleted user

今年初めて1人で年長と年少の兄妹連れて市民プール行きました😊
離れて遊ばない・どっちがトイレ行きたくなったらちゃんと着いてくる・ママの言うこと聞く を約束させてから行きましたよ👍🏻💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子も年長と年少です
    同じですね☺️

    なるほど!
    ただ遊びに行くよりも約束させることは大事ですね
    約束させて守れなかったら即帰宅をしたいと思います😅

    • 8月29日
さくさく

年齢が違うので参考になるかわからないですが、夏休み何度か1人で2人連れてプール行きましたよー!😊
全然大丈夫でしたよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫だったんですね!😊
    想像したら公園よりカオスな状況になるんじゃないかと想像してます😅
    プールというのもあり目が絶対話せないのでそこが1番心配ですが単独行動しないと約束して行こうと思います!

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

遊び方がいつもバラバラ、、、うちもです、すっごくわかる、、、

1人で2人連れて行ったことあります。上の方も言われてますがお約束してから行きました。
大丈夫でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    公園行けばカオスです😂
    どっちか1人についてくともうひとりはどこに行った?ってなるんですよね😂


    かなり心配ですが約束して行ってみます!

    • 8月29日
いちご

年齢少し違いますが、遊び方バラバラ、下の子がヤンチャ、上の子は真面目ですが、2人連れて何処か行くといつもヘトヘトになります。
お約束はしていきますが、下の子がいつも守れません。
そして守らない弟にイラついてぐずぐずする上の子との板挟みです…
うちは間違いなくカオスになるか、少し目を離した隙にどちらかがなんら危険な目に遭うと思います…だから連れていきません😫
妊娠されているので、咄嗟の時に滑ってしまったりしないか、勝手に心配です💦
2人ともお約束守れて、2人ともママの側で一緒に行動できるなら大丈夫だと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもです
    うちの子は上がやんちゃ、下の子は大人しいって感じです
    でもそれぞれ性格はあるので遊び方はもちろんバラバラです😅

    プールなので公園より余計に目が離せませんよね😭
    約束して気合で行ってみようと思います
    無理だったら帰ってこようと思います😅

    確かにプール滑りやすいですもんね
    そこも気をつけなきゃです💦

    • 8月29日