※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お出かけ

名古屋市在住の方、詳しい方にお聞きします。今度、ママ友とランチをし…

名古屋市在住の方、詳しい方にお聞きします。
今度、ママ友とランチをしたいのですが、お互い0歳児がおり、久しぶりに会いたいと話しています。
うちの子は7ヶ月で向こうは数ヶ月上です。
赤ちゃん連れでもランチができるようなお店をご存知の方いらっしゃいますか?
あまり詳しくないので、是非教えてください!(^ν^)

コメント

何区でランチ予定ですか?

• ゆう

ゆう

区は特に決めてないのですが…私は県外から、相手の方は名古屋市の東の方なので、お互いの間くらいだと、より、ありがたいですf^_^;)

• 12月9日

退会ユーザー

私はお二人の中間地点がわからないのですが、市内は親子カフェがいくつかありますよ。車移動なのか公共交通機関なのかによっても違ってきますし💦

• 12月9日
  • ゆう

ゆう

すみません、分かりにくくて(^^;;
    中区、千種区、昭和区、天白区くらいだとありがたいです。
    交通手段は、私は車を持っていないので、電車やバスになりそうです。

• 12月9日

昭和区ならエイトパークという親子カフェがありますよ😊

• ゆう

ゆう

今、ネットで見てみましたが、とっても素敵なところですね^ ^♡
    紹介していただき、ありがとうございます♪
    ぜひ、行ってみたいです(^○^)

• 12月9日
K A NA

すでにグッドアンサーがでてしまっていますが、名古屋駅の高島屋のレストランフロアにあるランチビュッフェのお店は無料で離乳食もだしてもらえますよ♡
ちびっ子も多いので煩くしても大丈夫ですし、高島屋のベビールームは使いやすいのでおすすめです!

• ゆう

ゆう

ありがとうございます^ ^
    高島屋のビュッフェで離乳食でるところなんてあるんですね!
    ベビールームは、普段名古屋に出た時に使わせてもらってます!
    すごく綺麗ですよね(^ ^)

• 12月11日
ままり

THE KAWABUN NAGOYAオススメです╰(*´︶`*)╯♡地下鉄丸の内駅から徒歩5分です。名古屋駅から桜通線出てます🚉
和モダンなイタリアンレストランですが、休日は結婚式もしてます。式場だけあってスタッフさんのホスピタリティが素晴らしいです👏ベビーカー乗り入れOKですし荷物運んだり赤ちゃんの相手してくれたり…ママに優しいです💖
検索してみてください🔍

• ゆう

ゆう

ホームページ見ましたが、すごくオシャレなお店ですね!
    オシャレな雰囲気でベビー連れokなところなかなか無いので、参考にさせていただきます(^○^)

• 12月11日
relafull

つい先日、行ったのですが、昭和区のicafeも子連れにいい個室あるカフェですよ^ ^ワッフルが美味しかったです。駅からも近かったので、何かの機会に♡