※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

予定日超過で苦しい夜、痛みと焦りでメンタルやられています。同じ予定日の出産報告に落ち込む。旦那さんも数日後に来るけど、退院したい気持ちもある。

予定日超過。夜は呼吸が苦しくてなかなか寝れない🥱
腰がじわっと痺れるような感じして寝返り打つけど、その度にお腹と恥骨が痛くなる…😭

前駆陣痛らしきものとかおしるしとか全くないし、早く産みたい欲あるから余計気持ちが辛い。。
同じ予定日のママさん達、出産報告次々としていて、更に落ち込む。見なきゃ良いのに見てしまうし…。

旦那さんも仕事休んで数日だけ来てくれる予定だから、それまでに退院したい気持ちもあって、焦る…。

もうメンタルやられすぎて無理😭

コメント

はじめてのママリ

焦る気持ちわかりますがこればっかりは赤ちゃんとママのタイミングかな🥹周りが気になるし不安になるし何より身体はしんどいですよね、、ママは辛すぎる(笑)けどお腹が落ち着くのかな〜のんびりさんなのかな〜想像するだけで愛おしいです。すみません人のお子さんを勝手に想像してしまい、、妊婦生活本当にしんどいけど私的には幸せすぎる期間。もう少しだと思います頑張ってください♡

• ぽん

ぽん

赤ちゃんのタイミングってよく言いますよね🥺神のみぞ知るって本当にこのことだなって思います😇
    励ましの言葉ありがとうございます。もう少しだけ頑張ります😂

• 8月28日