※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫婦生活の話です🫣苦手な方はご覧にならないで下さい💦夫は経験豊富では…

夫婦生活の話です🫣
苦手な方はご覧にならないで下さい💦

夫は経験豊富ではありません。
前戯があまりなくて、ちょちょっと触って濡れてもないのに入れます。前戯は体感2、3分?笑

濡れてないから、どこに入れるのか分からないみたいで、「どこ?ここ?あってる?痛くない?」と聞いてきます。
入れる角度?も下の方向に向かって挿入してくるので、入らなくて萎えちゃうこともあります。

慣れてない、分からない、自信がないだけで愛情はしっかり感じるので、幸せだとは思います。

でも、、、と思うこともあって…。

今日、もっと触って欲しいと言いました。
そしたら、「結構触ってると思うんだけどな🤔」と言われました😭

ギューとか首筋にキスとかはたくさんしてくれますが、肝心なお触りとかはもう多分数十秒?ぐらいで、、

男の人は入れれば気持ち良いと思ってるのかな。夫は動き方も独特で気持ち良くはならないです😂

夫との行為は幸せではあるけど、気持ち良いもの、楽しいものではありません😥
一生この感じかと思うと、きっと近い内に苦痛になりそうな気がします。風俗とか行っても良いから、誰か教えてあげてーと思ってしまいます。

私から夫に触ったり、上に乗ったりとかは拒否されます。

これからも夫婦生活を楽しむには、どうしたら良いでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

それは辛い…😅壊滅的に下手な人っていますもんね。
あまりそういうことに興味ないんですかね?一緒にAV見るのはどうですか😅嫌がりますかね💦

• ママリ

ママリ

答えにくい質問に返信頂いてありがとうございます🙇‍♀️

壊滅的って言葉が笑えてちょっと元気が出ました笑
    あんまり興味ないのか、興味あると思われるのが恥ずかしいのか?
    AV一緒に見るのは絶対嫌がります😭夫は見たことはあるみたいなんですけどね😅
    私からこうしてとかこうしたいとかあまり言うと、自信なくしてレスになる気がしてあまり言えません💦
    産後を言い訳に濡れにくいからローション使ってみたいと言ったら買ってきてくれましたが、萎えちゃって出来ませんでした😩
    誰かに教えてもらってこい‼️って思ってしまいます😂

• 8月27日
はるママ

一生と考えると…ですね。
AVで勉強してもらうしかないかなと😥

• ママリ

ママリ

答えにくい質問に回答下さってありがとうございます🙇‍♀️
    AV見てはいるみたいなんですが💦
    YouTubeでたまたま流れてきたしみけん(男優さん)のこと知ってたので😂
    演技、別物と思ってるんですかね😥

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

AV見て、こんなふうにされてみたい!!😍🫶って言ってます!爆笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    そんな風に言えたら良いんですが、確実に引かれます笑
    そんな関係が羨ましいです💔

• 8月27日
さな

事後ではなく行為中にここをこうして触ってほしいとか、ビチョ濡れになるまで触ってくれないと入りづらいとか具体的に言わないと分からないと思うのでプライドを傷付けないように、でもハッキリ伝えるしかないような🤔

てかこちらから触ったり乗ったり出来ないってけっこうキツイですよね🙄
なぜダメなんでしょう、自分がリードしたいタイプなのでしょうか?

よしやるぞ!って言う雰囲気より、お互いにマッサージし合って流れで…っていうのが私的に濡れやすいのでオススメです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    マッサージ、そんな流れを期待して試みたことありますが、普通にマッサージで終わりました😂

行為中に具体的に…ですね。そうですよね💦
    あまりこうして欲しいとかいうと自信なくして萎えてしまいます🥲2人目妊活中なので、それを言って無理になってしまったら…と思うと、終わるまでなかなか言えなくて😭
    ちょっと触ってくれた時に「もっとしてほしいな」と伝えたらしてくれたけど、追加5秒ぐらいでした😂

こちらからするのは、恥ずかしいとかなのかな…
    ちょっと胸元触るだけでも「やめて😣」となります💦

• 8月27日
Eva

ママリさんが誘導してあげたらどうですか?どこを触ってほしいか。あとはローションとか玩具使ってみるとか🤔

ぴっぴ

真剣なお悩みなのに、ごめんなさい旦那さん可愛くて笑っちゃいました☺️
でも男のプライドがあるんですね…🤔

他の方もおっしゃってますが、うちもよくマッサージからの〜の雰囲気ありますよ!
ただのマッサージではなく、旦那の鼠蹊部(足の付け根のあたりを柔らかく押したり揉んだり、膝から内ももをなぞり上げたり、お腹をオイルでクルクル撫でたり、ほんの少し性的な動きを足すのはどうでしょう?旦那さんもママリさんから触られるのに慣れるのが必要でしょうから、いきなりガッツリ触りに行くのではなく、あくまでその周辺をサワサワ〜っとして「ムム…?これはこれで気持ちいいかも?」と思わせるところから始めて本人の知らないところで開発していくのも楽しそうです(個人的な趣味ですみません😅)
旦那さんがママリさんに触られるのに慣れてくれることが突破口になりそうな気もします💪
前戯も旦那さんからママリさんへの一方的な前戯(数分)よりもお互いの触り合いの方が口で言わなくてもママリさんが満足するまで続けられそう(ママリさんがコントロールできそう)だし、自然な流れでそれとなく手で誘導してあげたりできそうですよね✌️

あとは私も挿入中に自分のいい角度を探すのに足を上げたり下げたり、腰をずらしたり結構旦那の下でモゾモゾ動いてます😂うちの旦那ははっきり言われた方が喜ぶので、結局あーしろこーしろと指図してます😅