※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっち
妊娠・出産

明日予定日ですが、産まれる兆候がない状況です。運動しても前駆陣痛やお腹の張りがなく、子宮口は柔らかいと言われました。突然陣痛や破水は起こる可能性がありますか?

明日予定日ですが、産まれる気配が全くありません💦
毎日8000歩程歩き、スクワットも朝晩やって、階段昇降もやってるんですが全くです…
ちなみに前駆陣痛なし、おしるしなし、お腹の張りもおそらくないです😇
39週の健診では子宮口は閉じてるけど柔らかいから陣痛きたら早いと思うよ!と言われました。
こんな感じでも突然陣痛きたり破水したりするんでしょうか?

コメント

なな

私も前駆陣痛なかったです😳
予定日1日過ぎていきなりおしるしと陣痛がきました!
陣痛も最初から6分間隔とかだったと思います😳
病院ついて1時間半で産まれました!
ぽっちさんももう少しで赤ちゃんに会えるので頑張ってください😆

  • ぽっち

    ぽっち

    めちゃくちゃスピード安産で羨ましいです🥺🥺🥺
    前日とか運動などされてましたか?

    • 8月27日
  • なな

    なな

    運動は散歩とかはしてたんですけどあんまり効果なかったです🥲
    ただ産む前日の夜ご飯は焼肉でした😳

    • 8月28日
  • ぽっち

    ぽっち

    そうなんですね!!
    私も一昨日焼肉食べました😂

    朝おしるしがあったので、もうちょっとで陣痛始まるかもしれないです🥺✨

    • 8月28日
  • なな

    なな

    もう少しで赤ちゃんに会えますね👶🏻
    出産頑張ってください😊

    • 8月28日
  • ぽっち

    ぽっち

    ありがとうございます☺️💓

    • 8月28日