※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せさみん
お出かけ

船橋・市川・浦安で、座敷ありで一歳の誕生祝いできそうなお店ご存知な…

船橋・市川・浦安で、座敷ありで一歳の誕生祝いできそうなお店ご存知ないでしょうか?

一歳の誕生祝い(一升餅など)を祖父母と一緒に行う予定です。
人数は大人5人+子供2人です。

木曽路船橋店でと思っていたら、移転先の新店舗は座敷なしでかつサービスが落ちた…と聞き、違うところにしたいなと思っています。

おすすめのお店をお教えいただければと思います。

コメント

なな

木曽路船橋店、移転しちゃったんですか!?我が家がまさにそこでやったので、座敷がなくなったのもサービス落ちたのも残念です😭

船橋駅にある東武百貨店内の梅の花はいかがでしょう??🤔
お食い初めのとき使いましたが、店員さんがとても親切でした!七五三や一升餅とかでもよく使われる場所なので、失敗はないかなーと思います🙆‍♀
大人5人、子ども1人で座敷取りましたよー(*^^*)

あと、ギリギリ江戸川区になっちゃいますが、うなぎの平八ってお店も小上がりの個室があります。掘り炬燵ですが…!
落ち着いている雰囲気のお店なので、美味しいご飯も重視したいのであればおすすめです✨

• せさみん

せさみん

コメントありがとうございます!
    そうなんですよー。
    1人目は私も一歳のお祝いは木曽路でしたんです。
    写真サービスなども良かったんですが、今はないらしく…
    お座敷はなく、テーブル席のみとのこと。
    船橋駅前に移転したのもあって、ガヤガヤしていつも混雑してるようです。

梅の花、私も気になってまさた!
    一歳でも食べられるものありますかね…

平八みてみます!

• 8月27日
  • なな

なな

1歳のお誕生日のとき、小さな白ご飯だけいただいてBFかけて食べさせた気がします🤔
    梅の花はうどんとかあった気がしますが、子供サイズがあったかどうか曖昧で💦
    いいお誕生日になりますようにー!

• 8月27日