※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

娘がガチャガチャを回した際、他の子が出た景品を持って逃げた。その後、600円を渡されたが、謝罪はなく、腹立った。混乱の中、子供からのプレゼントを断ると、態度が悪い親に遭遇。

あーまっじでイライラする🥹
娘連れてゲームセンターに行ったんですけど
娘が1回200円のガチャガチャがしたいって
言うからしたんです、そしたら200円入れたのに
出てこなくてその後すぐ店員さんにガチャガチャ
指さしながら説明しよーとしたらそのガチャガチャを
一人の女の子が回して
そしたら物が出てきてそれ持って走ってどっかに
行ったんです。店員さんもそれ見ててやばいっすね
あれはみたいな感じでもっかい私たちにガチャガチャ
させて終わったんですがあまりにも女の子に
腹が立ってその子の所に行ってちょうど親御さんも
いたので事情説明したら謝りもなく親御さんが600円渡して
そのガチャガチャのやつを3つ持ってたから
取ってないみたいな感じで言われたから
あぁそうなんだとおもい私も別にガチャガチャは
店員さんに出してもらったので私の勘違いかもすみません
と思い去ろうとしたら逆ギレしながらうちの子に
これあげますって女の子が持ってた1個渡されたから
いりませんと返してもめんどくさいからいいですとか
言われたんですけど私がおかしいですかね?笑
私の勘違いかもしれませんがその子に確認もせず
勝手に私達がめんどくさいやつみたいな言い方されて
ほんとに腹が立ちました。そもそも600円渡したからと
いってゲームセンターなので全部その子がガチャガチャに
使ったとも言いきれないじゃないですか?
そもそもその子は私達が取れない所を見てたその後に
ガチャガチャを回してたんですよ、説明してる所も
チラチラ見ながら回しててほんとむかつく
私の勘違いだったら申し訳ないですがあまりにも
態度が悪すぎてビックリ。貰ったものは店員さんに
返しましたがあんな親にはなりたくない

コメント

ぴょん

何歳くらいの女の子だったんですか?😳

  • ママリ

    ママリ

    小学生四年生くらいでした🥹

    • 8月27日
  • ぴょん

    ぴょん

    じゃあ状況もわかる年齢ですね😵‍💫
    それが本当なら相手の親の態度ありえませんね😂
    子供とはいえすごい腹立つことってありますよね😇
    店員さんがあり得ないと言ってくれたことが唯一の救いな気がしますね😭

    • 8月27日
  • ママリ

    ママリ

    すぐ帰って主人に話したら主人も善悪がつく年頃って言ってました😭
    隣に同じガチャガチャがあったのにわざわざ私達がしてた所に行くあたりほんとむかつきました笑
    店員さんは本当に良い方だったので救われました〜😭😭

    • 8月27日
ビール

「面倒くさいからいいです」は確かになんかイラッとしますね😅

  • ママリ

    ママリ

    元々私が昔気が短い性格もあるんですがあまりにも酷かったので子供がしたことですから生まれて初めて注意?しました😂

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

その親にしてその子あり、ですね😅
その女の子は親が謝ることもせず逆ギレ対応してるのを見て育ったから何とも可哀想な...
店員さんが理解してくれててよかったです😊

  • ママリ

    ママリ

    別に悪いことしてないのに私がキレられて、えっ?て感じでした笑
    店員さんはほんとに優しい方でした😭😭

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

でも、いきなり自分の子供が犯人扱いされたらイラッとするかもしれません、、。本人に確認はすると思いますが、私ならその親の所まで行こうとは思いませんね。🙄ガチャガチャの景品はもらえたわけですし、、、。

  • ママリ

    ママリ

    犯人扱いと言うよりこういう事があったんですけど私の勘違いだったかもしれないです提で失礼のないようにお話したつもりです😂
    その現場を見てたので、、頭ごなしに言うのもあれだなと思い😌
    逃げた先が親の所だったので😂
    私もその子に聞きたかったんですが親御さん逆ギレしてて話になりませんでした😱

    • 8月27日