※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ほうじ茶ラテ飲んだことある方に質問ですお店によっては多少味は違うと…

ほうじ茶ラテ飲んだことある方に質問です
お店によっては多少味は違うとは思いますが、よくほうじ茶ラテが色んなところで売られてて本当に美味しいのでしょうか?

一度も飲んだどことなくて、ほうじ茶にミルク?は?美味いの?そもそも誰が飲むの?って飲んだことないのに完全否定してます😅

どんな味か、美味しい不味いを素直な意見で教えて下さい

コメント

はじめてのママリ🔰

美味しいですよ!
私は好きです💓

どんな味かと言われると
難しいですけど…
ミルクティーよりも
香ばしいような感じですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    美味しいんですね😊

    ミルクティーより香ばしいと言うのはお茶の苦味(ほうじ茶特有の匂い?)があるってことですかね?

    ミルクティーは好きなのでチャレンジしてみてもいいかもしれないですね!😆

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

スティックのほうじ茶ラテですかまあまあ美味しかったですよ。
毎日は飲みたくないかなーっていう感じですね。
たまにコーヒーに飽きたら飲もうかなって感じです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メーカーにもよると思いますがスティックタイプのラテ系苦手なのですが美味しいんですね!😊

    チャレンジしてみます😆

    • 8月26日
⁂

わたしは好きです!!
おいしいですよ✨

普通のほうじ茶は好きでも嫌いでもなく普通なんですが、ラテは好きです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構美味しいと感じる方多いですね🤔

    ほうじ茶は普通でラテだとお好きなんですね😊
    凄い気になってきました!
    チャレンジしてみます😆

    • 8月26日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

ほうじ茶ラテ好きで飲んでます🤣👍

どんな味…うーん…
上の方のようにミルクティーより香ばしい感じですかね🤣
ミルクティーよりも苦味?があります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皆さんお好きだとおっしゃってるので気になってきました!

    ミルクティー感覚で飲むとちょっとビックリするけどミルクティーに似てるんですね(何いってんだ?😅)
    ミルクティー好きなので飲んでみます😆

    • 8月26日
deleted user

お茶専門店で働いてた私からすると美味しいけどほうじ茶ではないなーって思ってしまいます😂
甘いのが苦手ですし、ほうじ茶というよりああいう別の飲み物だと思ってます🍵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お茶専門店で働いてたんですね!

    なんか違う!って感じですかね😊
    甘いのが好きな人は好きそうですよね🤔

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    甘いの好きな方なら好きだと思います❣️☺️

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    甘いの大好きってほどではないですが一度も飲んだことないのでどんな味かきになるのでチャレンジしてみます😊

    • 8月26日