※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ミスドでトレーをスライドしていたら、後ろの人と同時にレジに。どちらが先か分からず、後から来た人が先に行った。気まずかったが、どうすべきでしたか?

ミスドでの出来事です。

ドーナツを取っていてそのままトレーをスライドしてレジに行っていたら、後ろに並んでた人がテイクアウトだけだったみたいでレジで同時になりました。店員さんもなにも言わず、後からの人も何も言わずどっちが先に行っていいのかも分からずで結局後から来た人が後ろに行ったのでレジにいきました。
気まずい感じになったんですが、どうすべきでしたでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

まあ先に並んでたんだし、黙って後ろ行ってくれたならそれでいいと思います。
ミスドって1個だけ買うにしても先にレジ行っていいのかよくわかんないですよね。
そのまま並んで待つのか。
イオンとかのミスドはテープみたいなので追い越し出来ないようになってるからそのまま並んでますが、他の店舗もそうしてほしいですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね😵
    よく分かりませんよね💦店員さんが誘導してくれたら助かりますが、何も言わずだったので困りました。

    • 4月28日