※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

そんな格好でお出かけするの⁉️ってときないですか😂今日娘2人と近所のパ…

そんな格好でお出かけするの⁉️ってときないですか😂

今日娘2人と近所のパン屋さんまでお散歩したのですが、上の子(もうすぐ4歳)がこれ被ってく〜と手作りのうさ耳🐰を付けてきました💨ダンボールと牛乳パックで作ったやつ💔

まぁいいか、と思いそのまま行きましたが、案の定道行く人にチラ見されてました笑

お暇な方、お子さんのハイセンスなコーディネート教えてください😍

コメント

ママリ

晴れの日にカッパに長靴、一時保育にプリンセスのドレス、真夏にモコモコのマイメロの上着、ショッピングモールにクレヨンしんちゃんのパジャマ、全身違うキャラクターで固めた奇抜すぎるファッションとか色々あります😂

思い通りにならないとギャン泣きで意地でも動かないのでどうしてもダメなときは諦めてました😑
めちゃくちゃ恥ずかしいですよね😂
見てくる方達みんなに「私じゃないんです!娘が言うこと聞かないからなんです!頑張ったけどダメだったんです!泣」って言いたくて仕方なかった😭

• ママリ

ママリ

晴れの日のカッパと長靴!めっちゃ分かります😂
    パジャマやばいですね笑

ほんと皆に娘がどうしても!っていうから〜と言いたくなりますよね😂😂

• 8月26日
はじめてのママリ

うさ耳😊
きっと周りは微笑ましく見てくれますよね🥰

うちの娘は
頭にベビースイミングの帽子
上半身裸で
おむつのみ
足はサンダル
手にお砂場道具を持って玄関で待ってました🤣
2歳の頃です。

• ママリ

ママリ

パン屋さんは心優しいおば様ばかりでした✨

スイミングの帽子😂強烈ですね!
    オム1で玄関で待たれたらもう怒る気すらなくなり爆笑です🤣

• 8月26日

さぁ公園行くぞ!って時に娘が全身ホワイトコーデに着替えてました…😇
公園でなくても目を引く統一されたホワイトで、公園行く道中で自転車のお兄さんに三度見されました。笑

あとアンパンマンのガチャガチャのブレスレット(しかも光る)、6種類全種両腕につけて買い物に行ったこともあります。

そんな格好…とは少し違うんでさが、じぃじの海外土産でもらっためっちゃ変なTシャツ(奇抜なカニとヒトデと魚の総柄)が何故か1番のお気に入りなんですが、外に着ていくとめちゃくちゃ見られます😇

私には分からないハイセンスだなと日々思います…笑

• ママリ

ママリ

ホワイトコーデ恐ろしいです😱そりゃ3度見しますよね!公園にいたら逆に声かけたくなります😂

光るブレスレット凄い💦💦うちにもあったら絶対付けるだろーなー🤣

何でそれお気に入りなの?ってのありますよね!可愛いの気に入ってくれれば良いのに😂

• 8月26日