※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬこ
産婦人科・小児科

姫路市の親愛産婦人科での1ヶ月検診の費用について教えてください。点滴が多かったので心配しています。

姫路市の親愛産婦人科さんで出産された方に質問なんですが、1ヶ月検診の時って費用はいくらかかりましたか?🤔
入院中に点滴を5個ぐらいしてたのですが1ヶ月検診の時に払ってもらうから多めにもってきてねと言われました💦
いくらかかるかわからなくていまからびくびくしています😖
教えて下さると有難いです😅

コメント

みい

退院前に1週間と1ヶ月検診のスケジュールの紙もらわれましたか?
その紙に記載してあった金額と大差なかったはずです😊
あとは最近、親愛さんもクレジット使えるようになったので、もし使用可能であればカード支払いのつもりの方が安心かもしれないですね😌

deleted user

紹介状費用を含めて9000円くらいだったように思います。
分娩時以外の点滴はしていないのでわかりませんが
明細はできていると思うので
電話すれば事前に教えてもらえますよ。