※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

里帰り中、実母は子どもと遊んでくれますか?実母は家事をせずスマホをいじっており、イライラしています。

里帰り中、実母は子どもと遊んでくれますか?
旦那は単身赴任で激務で帰ってこれなく、シンママ状態で地元も車で5時間くらいの距離なので里帰りすることにしました。
実母は仕事しておらず、ひくぐらいずっとスマホ触ってます。ご飯はつくってくれますが掃除、洗濯、洗い物は私がしています。
母から帰ってこいと言ったくせにまじでイライラします。こんなものですか?

コメント

muy

さほど遊んではくれませんでしたが、炊事(何を作るか、上の子のご飯は私が決める(偏食なので))、掃除、洗濯物など家事全般してくれていました😊

それなりに言われはしますが😅

ちもな

私の母は毎日遊んでくれて、
炊事、洗濯、掃除全てやってくれてました。
感謝しかないです😊

まーるまる

掃除洗濯洗い物などやってもらいたいがために、里帰りを口実に呼びつけたようにしか思えません😭😭😭
なんのための里帰りなんだか😭
私の母はフルで仕事していますが、上の子とたくさん遊んでくれて、家事全般ほぼほぼやってくれてすごく感謝しています。
無理なさらないでくださいね😣💦💦