※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福岡市東区のそらレディースクリニックで遠方から通われて出産された方、糸島市在住の方がいますか?上の子供も一緒に泊まれるか教えてください。

福岡市東区のそらレディースクリニックで遠方から通われて出産された方はいらっしゃいませんか?
いらっしゃいましたらお話し聞かせて頂きたいです。
ちなみに私は糸島市在住です。
出来ることなら上の子供も一緒に泊まれると安心だと思いまして(>_<)

コメント

まま

はい!北九州市から通ってました😃
陣痛きて、1時間半かけて病院行きました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    遠方からの方も多いとは聞きますが北九州からですか(‘0’)
    陣痛きて1時間半ですか、経産婦なので遠いとこは厳しいのかなぁと思ったりで…質問させて頂きました。

いくつか質問させて頂きたいです(>_<)
    最初から最後までそらレディースクリニックに通院されたのですか?
    その際はご自分で運転されてましたか?
    上のお子様も一緒に入院されたのですか?
    お産や入院中の対応は良かったですか?

• 8月26日
  • まま

まま

私も経産婦で通いましたよ😀
    ちなみに遠方からで心配なら計画分娩もできますよ!
    私の場合は計画日の前に陣痛来たので意味なかったですが😅

33周から転院する必要があったので、ギリギリまで最寄りに通院してました!
    通院は車(私の運転)や電車でした!
    子どもと主人も2日程泊まりましたよ🙆‍♀️
    一階のキッズスペースで遊んだりと、子どもも楽しそうでしたよ😆
    お産や入院中の対応は言うまでもなく、良過ぎました💕
    院長先生がとにかく気遣い神なので、本当素敵な病院です❤️

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🙇
    計画分娩も出来るのですね。
    やはり、そらレディースクリニックで出産するとしたら近くの産院に通って転院が良さそうですね🙆
    口コミが良く素敵なクリニックそうなので遠くで通うのは大変かもですが迷います。
    入院中も子供が退屈せずに過ごせそうなのも良いですね😄

ちなみにですが費用がどれくらいかかられたか教えて頂けると助かります🙏

• 8月26日
  • まま

まま

グッドアンサーありがとうございます😊
    私は無痛分娩(休日)をしたので、14万くらいだったかと🤔普通分娩ならここから7万引くくらいの金額かと😃
    ただ、健診は毎回手出しが2000円ほどあったので、そこは少しお高めだなと思いました笑
    入院中は本当に天国なので、自信持っておすすめします😆
    お身体ご自愛ください♪

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    大変参考になりました。

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

西区在住で32週からそらレディースクリニックに通って出産しました。無痛分娩希望してましたので、事前に入院しました。
上の子と一緒に宿泊しましたが、良い意味で病院らしくないせいか、キッズルームで遊んだり、ユーチューブ見たりとホテル暮らしのように楽しんでました😆
先生が本当に優しくて、通院大変だったけど、選んで良かったと痛感しました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    西区ですと糸島市からも近いですね。
    中々、糸島、西区の産院で決めきれずでして…😅
    通院の大変さを上回るくらい良い産院ならやはり検討してみます😌

• 8月26日
まま

糸島市在住で、計画無痛分娩しました!上の子も一緒に泊まりました!Netflixとかテレビで見れたり1回のキッズルームで遊んでたので子供も楽しそうでした!特別に1日だけ特別室泊まりましたがおもちゃもたくさんありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇
    糸島から通われたですね。
    上の子と一緒に泊まれるのが本当に良いなぁと今、すごく迷っています。
    やはり計画分娩じゃないと通院は厳しいですかね…😅
    ままさんも近くの産院に通われて産む前に転院されたという感じでしょうか?

• 8月28日